毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は、

どーも、お久しぶりです 



今年の春は、地震と余震と食糧ガソリン不足に終わった




デジカメの中身に少し春が入っていた・・・


ぽかぽかの日
トーマス&エド兄弟とピクニック
IMG_2483.jpg
シューちゃん、笑ってる♪


IMG_2485.jpg
こっちゃん、首のびてる♪


IMG_2489.jpg
こっちゃん、お姉さんの手まで食べてる♪


トーマス姉さんがわんこ達にチキンの野菜巻きを作ってきてくれた
とっても美味しかったらしく
普段、食い気の少ないこっちゃんが一番食べていた


たんぽぽ満開
IMG_2490.jpg
エドちゃんは、小熊ですか???
いいえ、プードルです



IMG_2509.jpg
エドちゃんはボーノが好き
顔に体当たりしてきます
ボーノの鼻が少し持ちあがってイラ顔に 







IMG_2569.jpg
春っぽく、お豆ご飯
さや入りのグリンピースが安売りしてたので

P5にもあげるから塩なしで炊いたよ



春?かな?
春→新入生→袋作り(ちょっと無理かっ)
IMG_2532.jpg
今年一年生になる姪っ子にピアニカ袋を作ったげた
これといって反応がなかった・・・
毛玉玉砕




う~ん
これも押し込むか、春
IMG_2400.jpg
日焼け止めを買った
以前、京都のお土産にいただいた箸方化粧品
皮膚科のお医者が作った化粧品
びっくりするほど安い!
使用感もいいし、なにより安心、間違いなし
春の紫外線はとても強いので早めに買って使っています

10代20代、あの時使っていたバカ高い化粧品はなんだったんだ・・・
美肌が売りの女優さんがCMしているあんなのや
Cが2個ならんだあんなのや
今となっちゃ~はぁ~ぁ、だ
歳は平等にとるし、なにつけたって顔は同じだ
なんて思うのは私だけだろうか・・・






話は変わりますが、
今、大阪で里親さんを待っているスタンダードプードルがいます
大阪は、里親の条件として住まい地域を限定しています
当然、埼玉はダメ 
大阪の方、是非、ごらんください
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-59186.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-59188.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-58725.html
茨城にもいるよ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56681.html




[ 2011/05/21 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


