毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしたこと

最近、また編み物癖がよみがえってきている

編んでいる時、ちょいとトイレにいき
戻ると

!?

ない

編んでいたそれが
そっくりそのまま無くなっている

あっ!!

ふら~っとやってきた
ラムちゃんの体にグルグルに巻き付いていた 
 
IMG_2538.jpg

やだ・・・


なんでこうなる?

体から取ったら
このぐちゃぐちゃが残った
迷惑だなぁ




次!


ある日、朝、起きると
こんなところにびっくりするものがあった
IMG_2564.jpg
ソファーの端っこに乗っていた

いかにもトイ組のウンチ
サイズも色も、ものほんです


でもね、近くでよ~くみると
成分が「毛」

IMG_2567.jpg
この頃、よく手をなめていたボーノ
痛いかかゆいか、癖なのか、見た目問題なしの手をしつこくなめていた
その毛玉・・・
お尻からではなく、お口から出ました
猫みたいなことしちゃったね
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ちゃちゃも よく手なめてますi-195
同じく見た目 問題なし・・
ヒマつぶしなのか・・
まだ 吐いたことはありませんが、
よく まっくろくろすけみたいなのが転がってます(-_-;)

ウンコ疑惑・・見事に固まっちゃったんですね~
ボーノさん、スタンプーなだけに毛玉もダイナミック^m^

ラムさん、おちゃめだぁ~(^^)
[ 2011/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
No title
犬のひまつぶし・・・
なんか、かわいいね。
ドックカフェにいいかも~

ちゃちゃさんの場合は単にくろすけ制作だったりして(笑
勝手にかわいいを想像してしまいました。

よくぞ色んな疑惑を作ってくれるもんです。
本物と並べてみればよかったと後悔。
吐くで思い出しましたが、先日、こっちゃんが、あお向けに寝たまま吐こうとしました。怠慢にもほどがある・・・。今度、記事にしようと思います。

ラムちゃん、本当の介護生活近しです。
栓がゆるんでいるらしく、ちょろちょろおもらしが・・・やばいっす!
[ 2011/06/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


