毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました

止まっていた間は騒動の連発
父が2度も倒れ、夜中に救急で運ばれる騒ぎ
のんちゃんが骨折
そんな時に仕事が急に忙しくなり、バタバタの毎日でした


父は本当に危なくて一時はどうなることかと思いましたが
今は退院して自宅静養中
のんちゃんも快方に向かっています




チビ達は・・・赤ちゃんから子犬に成長!
離乳食をモリモリ食べています
気がついたらお顔がもっさり
20070618230406.jpg



初顔バリです

20070618230446.jpg

美人でしょ
予想通りのシルバーに変身の黒子ちゃん



20070618230602.jpg

白くん
お目目が大きくてカワイイ




20070618230644.jpg

こりゃ~びっくり!
化け!?ましたね、でっかちゃん
超イケメン


3チビがお気に入りの遊びはストッキングの引っ張りっこ
遊んでうんち食べてうんち寝て起きてうんち
飼育係は忙しい
[ 2007/06/18 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
お久しぶりです。
いろいろと大変そうですが、大丈夫ですか(;´д`)?
毛だママさんも体には気をつけてくださいね(´・ω・`)
皆さんも順調に回復に向かわれますように・・

それにしても、チビちゃん達の見事な変身ぶり、いや成長ぶりにはビックリです☆
美男美女、みとれちゃいました~!

[ 2007/06/19 00:43 ] [ 編集 ]
ずっと更新してないから、かなり忙しいんだろうなとは思ってました。

しかし、大変だったんですね。
お父さんものんちゃんも安静に・・・ですね。
のんちゃんは高いとこから飛び降りたのかなぁ?
ソファーとか!?

黒子ちゃんはリューイの子供の頃みたいだわぁ。
みんな目が大きくて美形ですよね♪

顔バリ次第で化けるからプードルっていいよね。
[ 2007/06/19 07:21 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

お気遣いありがとうございます。
なんとかみんな元気にやっております。
忙しさのあまり、プー5のお手入れができずにいたら、毛玉だらけになりましたv-12
リアル毛玉戦隊です。

3チビの器量良しには私もびっくり!です。今が一番カワイイ時、見ていて飽きません。
[ 2007/06/19 10:13 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

ご心配ありがとうございます。
私も親の面倒をみる年になってきているのね~また白髪が増えそうです。

骨折、原因が気になるところだよね・・・
実は背骨の骨折・・・後ろ足がくったり立たなくなってしまったの。
のんちゃんはお婆さんだし、おとなしくて無茶はしないし、実家は和式生活。骨折する原因が家の中にはありません。
動物病院から(歯茎の炎症のため)帰ったらくったりになったので、考えられるのは「処置室」。治療の間は別部屋で待たされる病院だったらしく(母が連れて行った)目を離したのはその時だけ。嫌がるのんちゃんを強く抑えたのでしょう。背骨圧迫骨折。かわいそうでかわいそうで・・・
その後は信頼できる病院へ入院。現在は退院して、自力で立ち歩いています。フラフラだけどね。
病院選びは重要です!皆さんもお気をつけください。
[ 2007/06/19 10:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ずいぶんと更新がなかったので、毛玉さんが具合悪かったのかと・・・
でも、お父さん大変でしたね(+o+)
あと、のんちゃんも!!上のコメントで理由みました!!病院で骨折なんてひどいっ!
背骨骨折なのに、自力で歩いているなんて、おばあちゃんパワーですね。よかった!
お父さんも、のんちゃんも早く元気になるといいですね。
毛玉さんも、体調壊さないでくださいね(^_-)-☆
[ 2007/06/19 16:35 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

本当に病院で骨折したかどうかはなんとも・・・なにしろ見えない処置室だから。だから見えないことに問題があるよね。
そんな病院は考えものだなぁ~と。

なんとか私は元気です。疲れやストレスが胃にくるので胃薬が手放せないよ(><)
[ 2007/06/19 17:24 ] [ 編集 ]
お父様大変でしたね。
毛玉戦隊さんは大丈夫ですか?
無理をされませんように。
お父様が自宅療養ににられて本当に良かったです。
のんちゃんも良かった。

これから益々暑くなりますし、どうぞお身体に気をつけてくださいね。
[ 2007/06/20 07:55 ] [ 編集 ]
首をなが~くして待ってました!
いろいろと大変だったんですね。育児がお忙しいんでしょう~と思ってました。
お父様のお具合ものんちゃんも快方に向かっているようで よかったです^^

毛玉さん無理しないように~ね!
[ 2007/06/20 10:11 ] [ 編集 ]
あーー黒子ちゃん、やっぱりシルバーでしたねえ^^
なんて可愛いのかしら・・・

お忙しそうですね。
どうぞご自愛下さいね!!
[ 2007/06/20 22:13 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

父は普段の生活に戻ることができ、ほっとしています。
のんちゃんも補助がなしで自力でなんでもできています。最悪ながらも最善。
生きているだけで合格!良しとしなきゃね!

これからは人も犬も暑さ対策しないといけませんね。ちゃんと食べなくちゃ。
[ 2007/06/20 22:58 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ

お待たせしましたー
どーもすみません。^^;
子犬の成長を楽しみにしている方には悪かったなぁと。なにせあれこれ重なっておきたもので書く気になれませんでした。

ありがとうございます。無理しないように楽しくいきま~す!
[ 2007/06/20 23:01 ] [ 編集 ]
ちーふさんへ

どーもどーも、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

ひっひっひ・・・いかがですか?
黒あらためシルバー姫。
なかなかの美人ですよ~~~
これを見たらぐらっときちゃうかな?^m^
[ 2007/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


