毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼかし

25日、毛玉の誕生日・・・
苦手な会合に呼ばれ、ぐったりして帰宅すると
タイヤがパンクしていた
(正確には翌朝判明)
ネジがぐさっと刺さっていた

タイヤ交換したのが4年前
FFなので前2本換えた方がいいとすすめらる
痛い出費だ


作業中、待合室で雑誌をみていると
凛々しいドーベルさんが!! 

ドーベル
よく見ると・・・ぼかしてないかい?

格好がいいので男の子かなぁと思った
ん?
なんかへん
なにもない
犬とはいえ、見えてはダメらしいです
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございまぁす♪
痛い出費でしたが、気づかず そのまま乗ってても大変・・
(運転する人はスグ気づくものなのかな!?)
お体に何事もなくて良かったです^^

ドーベルさん、そんなとこボカされたら余計気になるわ(笑)
別アングルで撮るとかで何とか解決できなかったのでしょうか^^;

久しぶりに見たら一気にアップされてて楽しませていただきました♡
[ 2011/06/29 02:05 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ネジをなんとも運悪く縦に踏んだんですねぇ。
バーストせずに徐々に空気がぬけていったようです。
朝、エンジンをかけてすぐに気がつきました。
初体験の私でも音ですぐわかったよ。
そんなもんかとおもいます。

そうなの!余計に気になってすごい見ちゃった。(笑
ね、横向きではダメだったんですかね?

ムラムラの更新になってますが、開いていただきありがとうございます。i-175

[ 2011/06/29 03:09 ] [ 編集 ]
釘きれいにまっすぐ刺さると気付くの遅れません?
前にたまたま車検で出したら釘がキレイに刺さってると言われ、タイヤ交換しました。

空気抜けてもなくてビッチリ挟まってたし(笑)

ドーベルマンそんなにするなら最初からメス犬のモデルでよかったのでは・・・?
変な気の使い方すると余計恥ずかしいような。
[ 2011/06/29 19:41 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
タイヤの溝にぐさりと垂直に刺さっていました。
どのくらいの時間をかけて抜けていったんですかね?
もしかしたら数日経っていたのかも。

車検で発覚するってのはすごい確率ですね。
スペアタイヤに交換する手間がはぶけてる。
でも、うれしくないね。
これは、いつ刺さったかは分からんね。
側面じゃなくてよかったです。

ね、メスでいいのにね。
このアングルならなお更そう思ちゃいます。
[ 2011/06/29 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


