毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様

期間限定で毛玉チームに移籍のソフィさん
シェルティの女の子です


P5ソフィ
ママさんがお留守の1週間、お預かりすることになりました




わんこ1頭生活のソフィ
優しいママさんに育てられた
お上品なお嬢様です




毛玉家はさぞかし新鮮だったことでしょう
どいてっ
なにこれっ
早くっ
そんな言葉は聞いたことなかったんじゃないかな






おやつをもらうお口の小さいこと
いつも遠慮がちにP5の後ろで待ちます

まえまえまえ~まえまえまえ~
の精神でいかないともらえないよ!

数日経って、毛玉に慣れてきたソフィはがんばった
IMG_2647.jpg
おそらく人生初の豚のど
シューに負けまいとがんばっています(これでもね)


後で、小さく切ってみんなで食べました



IMG_2646.jpg
心配そうな表情に見えますが
興味津々で、真剣顔ってところかと思います

これは犬用まぜまぜ寿司
きゅうりとにんじんと鶏肉です(まずそぅ)

P5と一緒に色んなものを食べさせれました
かつおのお刺身
そうめん
すいか
ぱん
など色々

フードには鶏肉やぶりやたまご焼きや野菜がのり
散歩から帰るとジャーキーを食べる

食べてばっかみたいですが
一日に何度も散歩へ出て(このころはまだ涼しかったので)
公園にはほぼ毎日行って運動しました



慣れてくると、こんなことにもなりました
IMG_2649.jpg
なかよくボーノのベッドで寝ています




一週間後、元気に帰っていきました
また遊びにきてね~~~
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
一人っ子が長いと集団生活はビックリだろうねー(笑)
ガツガツ行かないと食いっぱぐれるよね。

帰ったらお母さんに「やっぱうちが落ち着くわぁ~」と報告してたりして。
[ 2011/06/30 22:20 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
絶対そう言ったと思います。(笑
あたりまえだけど、自分のお家に帰った時は嬉しそうでした。

私も犬も荒くて大変だったんじゃないかな。
ところが犬って、すごいよ!
日に日に順応していって、P5と同じような動きになってくの。
ずーっといたらきっと渡り歩ける女に変わるんだろうな。
環境が育てるってあるんだろうね。
[ 2011/07/01 01:05 ] [ 編集 ]
ありがとー
わが子同様の愛情をもって、お預かりいただきまして
本当にありがとうございました!

写真をみていると、幸せな合宿生活が伺えます。
特に勢ぞろいしている写真は、私のお気に入り。
プリントアウトしたよ~。

いまは、わんこ1頭に戻り、ほとんど寝てる毎日。
やっぱ、大家族っていいねー。

こんど、P5をお借りしようかしらん♪


[ 2011/07/01 19:17 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
ソフィさん、気疲れしたと思うけど、こんな感じに馴染んで過ごしてくれました。
6ワンコ写真、ソフィは笑顔に見えますね。
公園での様子はと~っても楽しそうでした。
離れても(大丈夫そうだったのでわざとやってみました)、私が大声で呼ぶと全速力で走ってくるんです。
いい子だいい子だ~♪

いただいたお星様、もったいなくて、まだ使っていません。
ポップで可愛いです。
大事にしまーす。ありがとうございました。

ボーノさん、あの様子だとソフィママさんLOVEです。
2頭飼い体験、やってみますか?(笑
でも、猫と♂犬相手には豹変するので要注意よ。
[ 2011/07/02 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


