毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタは知れている

ジャガイモで思い出したことがある

そうだ!もっと前に書こうとしていたことがあった!


しつこくてごめん、なのだが・・・






TVの旅番組
映った瞬間
あっ!!

とびっくりした


あ、あまりにも似ていたから


そして、人は、それを食べた・・・



(拝借画像でございます)
m_100128hakone20(4)-eec4f.jpg

06022015tamago.jpg
ええ、おわかりですね

色形大きさ、似すぎです



箱根名物「黒たまご」
これを食べると7年寿命がのびるらしい




2つの画像どちらにも共通することから
「人は玉を2つ並べたくなる」らしい・・・






こちらがウチの黒たまご
IMG_2186.jpg


IMG_2187.jpg
シューちゃん、寝ぼけて食べないでね 



犬だからいいよね?ね?
[ 2011/06/30 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
またまた、たまたま(!?)ネタでやってきました~^^
きっとね・・ちゃちゃにも昔あったなぁ・・ってことで
感慨深い・・というか・・(たんに変態!?)
次回は れおと同色のコッちゃん希望(やっぱり変態^m^)

黒たまご・・知らんなぁ~箱根の名物なのねっ
アレにも似てるね、東京に行った人が大抵お土産に買ってくる「ごまたまご」
って、コレは白かったですね^^;
[ 2011/07/01 23:59 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
そっか、そっかぁ~ないんだ!(笑
感慨深いね・・・(うける~

もぅ、いいふりしてくれるんだから~(クネクネ
つい話広がっちゃうわよぉ。
だって、こっちゃんは・・・
柄が似ているのよ、うずらの卵に。
って、私もどうかしてる!?

「ごまたまご」初めて知りました。
どれ、調べてみよう!気になるな。
2個セットだったりして。(>▽<)
[ 2011/07/02 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


