毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ(犬なしです)

私はキラキラするものが大好きだ
以前は宝石の会社に勤めていた
そのもっと昔、バイトして初めて買ったのものはダイヤの指輪だった(安物ですが)



そんな私の好みをお見通しのトーマス姉さんがプレゼントしてくれた



キャーステキーーー
IMG_2742.jpg
小人図鑑の・・・名前はなんだっけ?
キノコの小人ですね


小人さん、すごいことになっています
きもキレイ!ってとこでしょうか


金ぴかです
IMG_2743.jpg
ベストドレッサー小人



スワロはトーマス姉さんがつけてくれました
センスのいいこと
細かい仕事が得意な彼女は、実はアーティストなのだ(私はそう思っている)
プロであることは間違いなく
彼女が作り出すものは尋常ではない
理解をこえるとんでもないものなのだ

ここまで言っておいてなんだが、その「物」は許可をいただいてからお知らせします



私は扱いがざつだから、これを携帯につけるかどうか迷う
壊すか失くすか・・・
気づいたらひもだけになっていたなんて嫌だなぁ
もうちょっとながめて楽しもう
IMG_2745.jpg
にしても細かい仕事だなぁ
きっちりぴっちり、配列よく、すき間なく納まっています

世界に一つだけの小人図鑑をいただきました
ものすごく嬉しくて



スポンサーサイト
[ 2011/07/28 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


