毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ったもの(犬なしです)

トーマス姉さん作品に続いて書くのは気が引けるが

私がつくったもの

IMG_2406.jpg
ソレイアードの綿麻生地で作った単行本カバー
柄違いで色々作ったのですが、読書家の知り合いが喜んでもらってくれました
私はというと、カバーなんぞしないで裸で読みます(そんなもんです)




IMG_2746.jpg
懲りずに帽子


IMG_2619.jpg
この2点は形は同じです
色を変えただけ


IMG_2741.jpg
リボンつき麦わら帽
これは可愛くできたので2つ編みました


IMG_2749.jpg
渋めの色でつばは小さなデザイン
おばあちゃまに良いかな♪ のはずが
編み上げて、形をととのえたら超BIGサイズになってしまった
こんなに頭の大きなおばあちゃまがどこにいるんだ?ってほど
私の知る限りでは、そんな人いない 
これ、ど~しよう


IMG_2748.jpg
その他、あれこれ



こんだけ作っておいて、自分がかぶったのはひとつだけ
それも1回

そろそろ飽きてきたので、今シーズンは終わろうかな








おまけ

ずっと前にここに書いたことがあったかな?のアイスのこと
ハーゲンダッツのアメリカンチェリーっていうフレーバーが大好きだった
廃盤になってしまったのだが


やったーーー

チェリー 
IMG_2692.jpg
アメリカンチェリーにくらべてチェリーのパンチが弱い
マイルドチェリーって感じ

期間限定なので、買いだめしなきゃと買いつつ
すぐ食べつくす
をくり返し
さて何度目の買いだめだ?ってことになっています
いったいいつまでの限定なんだろう・・・
お店にあるうちに買っとかなきゃ

IMG_2678.jpg
嬉しそうにからのカップをなめています 

[ 2011/07/28 02:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 21:08 ] [ 編集 ]
沢山編まれたんですね♪
帽子に似合う洋服を探さなきゃ・・・です^^;

あみものもやってみたいですけど、
未だチャレンジ出来ません(笑)

[ 2011/07/29 17:53 ] [ 編集 ]
Thomas姉さんへ
Tシャツとかジーンズに合うと思います。
男の子みたいな感じのシンプル服の方が良さそう。
麦わら帽子ですから普段使いで。
私は、面かくし&ぼさぼさ頭かくしに使います!

ここで紹介して良いか分からなかったのでやめときました。
イメージダウンしたら悪いので。i-229

毎日、ながめていますよ~
超気に入っちゃてます。
私のボロ携帯につけるのはもったいないのでしばらくは鑑賞です。
小学生のお友達に自慢するんだ♪♪
盗まれないようにしなきゃ(笑

そうそう、あの「赤富士」大爆笑とってます。
シールはフックの貼り換え用でした。
限度越えちゃって笑えるけど、すごいなぁ~
[ 2011/07/29 19:40 ] [ 編集 ]
リボン付き帽子かわいい!
ただ、この帽子に似合う格好ができない自分・・・。

イメージ的に白いワンピースで避暑地かなぁ?
帽子ってなんか、それに合う服考えなきゃダメって言うイメージが私の中であります(笑)
[ 2011/07/30 17:00 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
えへへ、自分でも可愛くできたなと♪
リボンは乙女ちっくと思いきや、
これは麦わら帽子だし、意外にTシャツとかジーンズとかクロップドパンツとか、
カジュアルに良いかんじです。
甘&甘より甘辛?みたいなのがかっこいいなと思います。
私はここ数年スカートをはいたことがないから、そんな服しかないだけなんですけどね。
帽子って、ボサボサ頭かくしたり白髪かくしたり面かくしたり便利!
どんだけ手抜きやねん!
[ 2011/07/30 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


