fc2ブログ

毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

カレンダーと長T

あっ、もうそんな時期なのね

IMG_2974.jpg
来年のカレンダーです


毎年、海外から届きます


お客様からのいただきものです
恐縮しながらも、嬉しくて開けるのが ウキウキ


中身を紹介
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg
スタンプーがほとんど
細細カットの子が多いな



IMG_2977.jpg
似てるね


IMG_2978.jpg
似てるね
胴長なのが




嬉しい年末のいただきものでした









IMG_2939.jpg
これはGAPで買ったプーT
子供服は犬ものが多いんですよね
姪っ子に買うつもりが自分のものを買ってしまった 
スパンコールがグルグルついていています
ほっぺがピンクなのも可愛い 


スポンサーサイト



[ 2011/12/12 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
一年って早いですよね。
外国のプードルカレンダーって日本のとは違った雰囲気ありますよね。

おととし買ったプードルカレンダーは「なぜこの写真を使ったの?」っていう微妙な写真多かったです(笑)

このスタンプーカレンダーはホント細身の子多いですね。
[ 2011/12/17 21:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうですね、外国ものは景色からして雰囲気違いますよね。
わかるなぁ、なんでこの写真!?って思うことあります。
これもちょいちょいそうだったりするが・・・
同じ子がだぶっているのも、?。

カットの好みはお国柄の違いがあるのかな?
色々で自由~な感じがします。

世の中は年末ムードになってきましたね。
一年、早いなぁ。
[ 2011/12/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する