毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなら!

浦和ペット里親会さんが必要なもの
募金・物資・運搬係・お世話係・・・
いろいろたくさんお有です
その中で、これなら簡単に皆さんの協力を得られる!という物がありました
新聞』です
犬のお部屋にひくのでいくらあっていいのだそうです
重いので持ち込みは助かるそうです

そこで!

皆さん、ご協力をお願いします

私が集め、責任を持ってシェルターへ直接運びます
シェルターの住所等は代表の方に教えていただきました

送料、運搬料をかけてはもったいないので
私と会ってお渡しくださるのが可能な範囲の方限定でお願いします
公園で会うお友達の皆さん、ご近所のみなさん
是非、ご協力をお願いします!
ご近所さんでしたら引き取りに伺います



チラシはぬいてね!
20070425.jpg

ウチの古新聞は東スポが多い
真ん中は・・・
まっ、それも刺激的でいいよね!




私への連絡が必要な方はHPのメールよりお願いします
スポンサーサイト
[ 2007/04/25 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


