毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっついて寝ています
20070624205653.jpg



明日はワクチンです
本当は今日行く予定だったの・・・さぼりました


20070624210004.jpg

白君は水曜日に新しいおうちへ行きます
優しいご家族が、白君が来るのを首をなが~くして待っています
他の子にも幸せになって欲しいです
素敵なママがみつかるといいけど・・・
[ 2007/06/24 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
他の2匹にもいい嫁ぎ先が見つかるといいですねー♪
あんなにくっついて寝たら暑いだろうに(笑)

昨日、ペットショップで偶然スタンプーの子犬を飼ってる人と会いました。
ちょうどシルバーの子犬で何ヶ月か聞くのを忘れたけど、リューイと同じ大きさでした。
子犬ちゃんはまだ8キロらしい。
リューイの方がデカかったぁ。

パピー教室行ってるって言ってたから1歳きてないと思うけど。
スタンプーの飼い主さんがリューイを見て「これ何て言う種類ですか?」って聞くくらいだから不思議な犬だったんだろう・・・(笑)
[ 2007/06/25 08:04 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

リューイは不思議ちゃん?^^
子犬か?成犬か?とか種類とか、とにかく謎かもね。本当に超レアだよねー

そちらはSプーの登場が多いですね。
ボーノの出身も近いし、人気あるのかな?
[ 2007/06/25 19:56 ] [ 編集 ]
なぜかスタンプー遭遇率高いかも?
たぶん店の看板犬にスタンプー2匹いるから、余計に集うんじゃないかなぁ?
トリミング中のスタンプーもよく見かけるし。

コクシにガウガウ言われて子犬ちゃんはスゴスゴと逃げてたよ。
かわいそうに~(笑)
[ 2007/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
白君、いよいよ旅立ちなんですね・・・
いっぱいいっぱい幸せに暮らしてね、白君・・・☆
みんな本当に可愛いですよね(*≧ω≦*)

[ 2007/06/26 00:02 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

コクシは子犬にもガウガウなんだね・・・
ウチの茶犬も同じ。
昨日、病院で会った茶プー♂も3チビを見て歯をムキーっとしていました。
傾向あり、だね。
[ 2007/06/26 13:13 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

白君は幸せが待っています♪
私が嫁ぎたいくらいよ。^^
もれなく付いていっちゃおうかしら~
[ 2007/06/26 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


