毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン

3チビちゃん、初打ちです注射

詰め込まれて病院へ
20070625195811.jpg


一番いい子は白くん
鳴きもせず、じ~っと我慢

でっかちゃんは針を刺すときだけちょっと嫌がったけど我慢できたよ

黒子ちゃんは・・・嫌々キャンキャンなっちゃいました
動かないようにがっちり押さえた・・・のんちゃんのことが頭をよぎる
折れないようにね・・・
20070625200203.jpg

[ 2007/06/25 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
無事に初打ちが済んだのねぇ。
よかったよかった♪

小さい頃から鳴かない子って、大きくなっても鳴かないんだろうね。
[ 2007/06/25 21:03 ] [ 編集 ]
黒子ちゃん本当にかわいい~
見てると欲しくなっちゃいます(汗)
[ 2007/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシへ

このまま我慢強い男でいてくれたらいいな。我慢なのか?鈍いヤツなのかもしれん。
[ 2007/06/26 13:20 ] [ 編集 ]
黒子ちゃんの方へ

もしお望みでしたらメールをいただけますか?HPにメールboxがございます。

女の子のシルバーは割りと数少ないので数件引き合いがかかっています。もし決まってしまったらごめんなさい。
[ 2007/06/26 13:24 ] [ 編集 ]
すみませ~ん!
黒子ちゃんのコメントは私です^^;
名前を入れ忘れてた…
お声がかかっているなら一安心ですねぇ。
みんなやさしいパパ&ママが決まりますように。
[ 2007/06/26 20:01 ] [ 編集 ]
うわ~~~っっっv-238
めっちゃかわいい~っっっv-207v-207v-207
溶けそう。
顔バリしてえらくかわいさが目立ちますね!
[ 2007/06/27 00:32 ] [ 編集 ]
色々と事件があったのですね…。
心中お察し致しますe-263

怒涛の様な日々の中で25日のユキさんの
お誕生日、お祝いする暇もなかったかな?
遅ればせながら…

e-313お誕生日オメデトウゴザイマァ~スe-313

病院選びって近所だから…ってだけではダメなんですねぇ…。
獣医師選びも悩む処ですね…v-397

[ 2007/06/27 04:05 ] [ 編集 ]
黒子ちゃん、REONの小さい時のようです。あ~マンションじゃなかったらお迎えしたい~とPCの前でつぶやいています。
みんなワクチン、偉かったね(*^_^*)
[ 2007/06/27 08:17 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ

なぁ~んだ、ゆう姉さんでしたのね!
黒子ちゃんは上物でしょー
やはり女の子の方が人気があるのでお問い合わせをちょくちょくいただきます。
いいお宅に行かれるといいなぁ。
[ 2007/06/27 12:31 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

プーはやっぱり顔バリね!
お好みもあるけど、ちゃんとお顔が確認できるようにと剃りました。

みんな元気にぴょんぴょん飛び跳ねています。今が一番カワイイ頃ね。
[ 2007/06/27 12:35 ] [ 編集 ]
Rodyさんへ

ありがとうございますi-176
そうそう、私、お誕生日だったのよね~
お祝い?そんなんナイナイ!
ボーっと過ごしておりました。

獣医師選びは大切です!痛感しました。
でも私は大丈夫♪信頼できる腕利きドクターが二人もついていてくださるからねi-236
[ 2007/06/27 12:44 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

あら~残念。無理ですか・・・
マンションは飼える頭数が決められているから仕方ないですものね。
あぁー残念です。
[ 2007/06/27 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


