毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋しちゃったんだ~♪

ここ数日、毛玉が一番使う言葉は
「うるさい!!」
に続き、「いいかげんにしなさい!!」



まるで、怒った時のバカボンのママだ





バカボンとパパ・・・みたいな二人・・・




IMG_1309.jpg


IMG_1310.jpg


IMG_1316.jpg


IMG_1277.jpg


IMG_1289.jpg


朝から晩まで、Z君に求愛しているラム
ヒンヒンうるさい 

まったく意味不明だが、ラムはZ君に恋しちゃった
好きで好きでたまらないらしい

ど~でもいいが、とにかくうるさい

あまりにもしつこいので、Z君がきれる
倒される度にラムが死にそうな悲鳴をあげる
これまたうるさい

ラムの頭はどーなってんだろ?わからんなぁ


そうだ!!!

先日、ちゃつくれおあずママさんからいいものをいただいたんだ!!

IMG_1339.jpg
これこれ♪


説明書、太書きには

<使用機会>
乗り物酔い防止、無駄吠え、ストレス、病院・トリミング・ドッグラン・カフェ等に行く前に、
分離不安、雷・音におびえる、異常に興奮する、病気・痛みがある等にご使用ください。

とある
恋愛バカ等、とは書いてないが

あげてみた
IMG_1338.jpg
とても喜んで食べました
美味しいようです


カモミールが入っている
精神安定、リラックスするのかな
だった私が食べた方がいいんじゃない?


わっ!早速、効果あり!?!?
寝ちゃった・・・Zzz
これ、すごいですよ!!
ちゃつくれおあずママさん、意外なところで大変役に立ちました
有難うございまーす



IMG_1341.jpg
常に平常心のシューちゃんも食べたいというのであげました
あなたは、必要ないですから!



スポンサーサイト
[ 2012/09/04 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最近、急に恋に落ちた系ですか?(笑)
年齢と共に好みが変わったとか・・・??

でも、ずーっとヒンヒン鳴かれるとうるさいでしょうねぇ。

効能としてカミナリにも効くそのオヤツに興味がわきました。
最近、夕立でカミナリ勃発し始めて困ってます。

カミナリにも効くか試してくださいよ~。
[ 2012/09/05 22:23 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
はい、ある日突然、恋におちました・・・v-40
今日もヒンヒン泣いています。
うるさいですよ~
好みの変化か、痴呆の始まりか?
ラムちゃんのおつむは謎が多いです。(笑

雷ね、こちらは雨も雷もものすごく少ないんです。
おかげでこっとんがびびることはなく、残念ながら実験できないわ。(笑

これを食べさせたら、一瞬、寝たんです!
おっ!目覚ましい効果!と思ったんですが、ただ疲れて寝ただけかも・・・
今日は、熱烈ラブコールのさなかにあげたら、食べませんでした。
それどころじゃなかったみたい。v-292
[ 2012/09/06 02:00 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、面白い!
なぜに!?
恋わずらいにも効くとは思わなんだ(笑)
寝ちゃうなんて…やはり体が小さいから効きがいいのかしら??
ちゃちゃなんて2粒のんでやっと震えがマシになるってかんじです(^_^;)
[ 2012/09/06 17:01 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
これ、美味しいようですね。
ちょうだいちょうだい、うるさいです。(笑
サプリ効果、あると思います!
雷のブルブルに試したら、効果がもっとはっきり分かると思うのですが・・・
雷ゴロゴロしてからあげても食べてくれませんでした。v-388
タイミングむずいです。
毛玉家には新アイテムで、楽しませて?もらっています。有難うございました。

今日は迷子のコッコのおかげで心ザワワな5プーです。
あげてみようかな・・・


[ 2012/09/09 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


