毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おフランス生まれ

ケース買いです

IMG_1299.jpg


こちらの真っ黒さんも大元はおフランス


IMG_1300.jpg

どこがフランス生まれなんだろ?



これは、「ジョセフィーヌ」というドレッシングです
今時珍しい、超完全口コミ商法
紹介者がいないと買えません

それが、ただ今、新規の方はごめんなさい・・・と買えないらしい
生産が間に合わないんだとか
なんと景気のいい話

んで、お友達から「買って~」と頼まれたので
箱買です


一度、毛玉家を経由して、リピートさん宅へくばります
効率悪い気がするのですが、仕方ない

以前、ラベルに要冷蔵とあったのに普通便で届いたので心配になって問い合わせたことがあった
開封していなければ常温で大丈夫と説明をうけた
この度、ラベルが変わっていて
要冷蔵の文字がきえていた
ちゃんと説明がかいてある
きっと問い合わせが多かったんだな
ジョセフィーヌってネーミングも気になるが・・・



今はネットでなんでも買えるから
お友達に何かいいものを・・・
といってもなかなか思いつかない
毛玉地方は名物もないし
そこで、ちょっとしたお礼にジョセを使います
かなり好評いただいています



買えないものを紹介する毛玉でした


スポンサーサイト
[ 2012/09/04 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~
プー5達シニア入りでも元気そうですね。
でも、コットンは大変でしたね・・・(T_T)
すぐによくなったみたいでよかったです。
うちもちゃーみーが、ヘルニアで只今レーザーで治療中です。9割よくなりました♪
我が家もダックス組はシニア入りしたので、治療介護ブログもそう遠くなさそうです(^_^;)

毛玉さんは、いろんなおいしいもの知ってますね!
おフランス生まれのドレッシングなんて初めてみました。我が家ではキューピーちゃんなので笑

お散歩は復活しましたか??
久しぶりにボーノさんに癒されたいので(^O^)
涼しくなったら、公園に会いに行きますね~♪
[ 2012/09/05 20:04 ] [ 編集 ]
5wankoさんへ
ありゃ~
なっちゃいましたかぁ・・・ヘルニア。
ダックスちゃんだもんね、気を付けていても仕方ないってとこありますね。
お互い、予防とケアですね。
チャーミーさん、お大事に。

用心して、まだ公園は復活していないの。
連れて行ったら、絶対にハッスル&ダッシュするにきまっているのでまだ心配です。
また暑いし、ついでにもう少しお休み。
涼しくなったら会えるといいですね。

ウチも普段はキューピーちゃんよ。
最近でたのかな?超オレンジ色のがお気に入りです。
まとめて3本買っちゃいました。おすすめ!
[ 2012/09/06 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


