毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートにのる

先月、やっとやっとスマホに替えました

葬儀屋は電話が命!
いつでも繋がらなくてはなりません!
手続きの時間、不通になるわけにはいかんのです


無事に済んだのですが
契約時、これを1日でも契約すれば事務手続き代が無料になるとかなんとかで
お得を得るためだけにいらんものも契約することになった
今月中に解約しないと意味がなくなってしまうので
解約へ・・・


ボーノと行った
IMG_3751.jpg
60分待ちかぁ・・・
これでもかなり空いているほうなんです
3桁もあたりまえ



入ったとたん、「犬は入店できないんですぅ」と店員さん
以前はOKだったのに 
カウンターまでほんの5歩なのに、手続きできずに出直しです
あ~あほくさっ




なので隣のホームセンターで遊んだ


ワンコカート!のってみよっ!
IMG_3755.jpg
いつも笑顔のボーノ

お初なので、とりあえず、私と向い合せで着席です
( このままだと、バックで進むのよ ぷっ


IMG_3758.jpg
状況判断の良いボーノさんは、じたばたしません
乗り方説明は必要なしね!


IMG_3764.jpg
売れ残りのマルチーズに嫌われた


犬好きのボーノなのに、ペットショップの犬にはあまり興味をしめしません
ここは公園じゃないから遊ばない?ってことなのかな??




ぼくイケメン?
エレベーターに乗ったら鏡があった
真剣に、何チェック? 



IMG_3757.jpg
それは、あなたよ! 
 考えてる、可愛い~~~



IMG_3765.jpg
すぐに慣れて、いい感じ
おとなしくお座りして、なんていい子なの 





せっかくなので、土工さんしてみよ
どっちがいい?
IMG_3766.jpg



やっぱ、似合うねー
IMG_3769.jpg



遊んでいたら
おっと! 欲しかったもの発見

IMG_3770.jpg
ボーノのご飯テーブル

思いがけず、欲しかった物が買えました

フラフラしてみるもんだね

[ 2012/11/05 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ヘルメットすごーく似合ってます!
しれ~っと工事現場にいたら多分、通行人は二度見するねっ。
通り過ぎた後また戻ってくるわ。

スマホどうですか?
私は未だに使いこなせてないですよ。
メールが不自由なのが治りません(笑)
女子高生みたいに早く打つのムリだわ。
[ 2012/11/05 19:28 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ボーノは被り物が得意です。(笑
工事現場にいたら人気者になれそうだね。
ついでに働いてくれたらいいのにな。

スマホね、まぁなんとなっていますが、打つのはのろいです。
一文字もどること多いです。v-388
メールと通話以外はあまり必要ないので、機能が多すぎかな。
今更ですが、「なめこ」は早速やっています。
[ 2012/11/09 02:15 ] [ 編集 ]
いいコだぁ~
やはり被りましたね!
期待を裏切らない毛玉家、サイコー♪
鏡チェックして考えてるボーノさん、萌えますねe-272
おりこうさんにカート乗ってるよね~
ウチは いつもリードねじねじで・・
たいがい あずみが首つり状態です(-_-;)
[ 2012/11/12 20:56 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
はい!被って遊んで写真撮りました。
毛玉一人でやるのはけっこう大変で、あと2本手が欲しかった!

鏡を見るボーノ、やたら真剣なんで笑っちゃいました。

このお店は犬OKなんですが、カートに乗せないとダメなんです。
ビッグカートなので5プーでも乗れそうです。
今度、やってみようかな。

4プーも連れていてばねじねじなりますよね。
前後左右にちょろちょろするし。
お散歩写真、「手元1本!」になってるなぁ~って見ています。(笑
あずちゃんは軽量だから大変そうですね。
[ 2012/11/13 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


