毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白君の旅立ち

今日、白君は新しいお家へ出発しました
車で1時間ほどのお隣の県です

優しいご夫婦と素敵なおばぁちゃまがお迎えしてくれました

トールローズ初対面トールローズ
かわいいかわいいの連発です
気に入っていただけてよかったです

白君が素敵なご家族とめぐり逢うことができて私も幸せです
引き合わせてくださった友に感謝感謝

これからは、白君がご家族みなさんを笑顔にしてくれたら嬉しいな

20070627235837.jpg

とても気が合いそうな二人です


白君とご家族皆様がいつまでもいつまでも幸せでありますように・・・
[ 2007/06/28 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
久しぶりのコメントです。

白くん、素敵な家族が出来て良かったですね。おばぁちゃんとも仲がよさそうで安心ですね。白くんが幸せな一生を送れますよう心から祈ってます。
[ 2007/06/28 00:12 ] [ 編集 ]
モモスケかあさんへ

コメントありがとうございます。
白君は本当に素晴らしい家族ができました。私、譲った淋しさは微塵もございません!最高に幸せです。

おばぁちゃまったら、ここにお尻がくっついちゃったみたい!ず~っと座り込んでおられました。
犬って最高ー☆
[ 2007/06/28 03:00 ] [ 編集 ]
とうとうこの日が来てしまったんですね。
やさしい飼い主さんがみつかってうれしい反面、少しの間でもかわいがって世話していたので愛着があるんですよね!
白君の旅立ち読んだらウルウルしちゃいました(^_^;)
このおばあちゃまの写真みると、本当にかわいがってくれそうでよかったですね!
白君、よかったね~~~!!
[ 2007/06/28 19:29 ] [ 編集 ]
いいところでよかったですねー。
大事にしてもらえそうだわ♪

隣の県くらいならたまには会えるのかなぁ?
[ 2007/06/28 21:25 ] [ 編集 ]
私も読んでウルウルきちゃいました~(´。・ωq)☆
おばあちゃまと白君の写真、凄く素敵ですよね☆
幸せ家族がひとつ増えた、そう思ったらまたウルウルです~。
[ 2007/06/29 01:05 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

明るく送り出してきましたよー
優しいご家族の子になって、幸せになること間違いなし!だもん。
初めて犬を飼うご家族なのでこれから犬の素晴らしさを知ってくださるといいな。その役を白君が果たせるなんて素敵。
犬っていいよね・・・
[ 2007/06/29 10:50 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

ほんと、いいお宅でよかったよ~~~
パパさんママさんから「いつでも遊びに来てください。」と暖かいお言葉をいただきました。何度も何度も。いつか会いにいこうと思います。今から成長した姿を見るのが楽しみ♪
[ 2007/06/29 10:54 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

あったか写真、いい感じの二人でしょ。
犬がいるお宅といないお宅は何か違うもの。こちらのお宅も犬を迎えて激変するでしょね~いい刺激になるといいな。
[ 2007/06/29 11:02 ] [ 編集 ]
白君、素敵なご家族の元に旅立ったんですね(*^_^*)
白君、おばあちゃまの生きがいになりそうな予感がします。

白君、幸せに幸せに幸せになあれ♪
[ 2007/07/01 17:42 ] [ 編集 ]
白君はとても幸せそうです♪
私にとっても素敵なご家族との出逢いになりました。
あと2頭・・・早く家族をみつけてあげなくては。大きくなってきちゃったし急がなくちゃ!
[ 2007/07/03 11:42 ] [ 編集 ]
おしあわせに
おばあちゃんも白君と一緒に元気いっぱいになりそうですね~
嬉しい様子がよくわかります^^
白君 幸せになってね~

うちもボーノ君の真似してお耳すっきりカットにしてみようかな~涼しそうですね
[ 2007/07/04 01:43 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ

白君、溺愛されています!
うらやましい・・・

お耳すっきり「タッセル」ですね!
かわいいくて気に入っています。
この前カットしたのはZ君よ。でもボーノもおそろいにしようと思います♪
Sプーは絶対に似合う!キャラ君もおそろしようよ~
[ 2007/07/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


