毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりました

寒いですね

ついこの前までは、あぁ~やっと涼しくなったなぁ
なんて言っていたのに
もう、寒い・・・


夏に買っておいたものが、使い頃になってきた!


これ↓、夏のセールで買ったブーツ
ニューバランスのブーツが¥3000でした
IMG_3777.jpg
何も考えずに買った・・・
よく見て考えたら、部屋履きだった・・・
そりゃ~そうだってほど、履いた時のホールド感がまったくない
それに、これで外へ行ったら、一度で泥んこですよね
ちゃんと部屋履きしています
ま~これが軽くて暖かくて最高!!
買っといてよかったー


これまた、夏に買ったブーツ
IMG_3778.jpg
エミューのブーツ
コストコで¥5000位だったので買ておいた
まぁまぁお安く買えたかな?

それと、写っているZ君のことですが
超寒がりZ君、先月に5㎜で刈っちゃいました
そしたらガタガタブルブル、寒い寒いと猛アピールするので
すでに冬物着ています





先日、ボーノに買ったテーブル
それに比べてこれ、しょぼすぎます・・・
IMG_3746.jpg
コットンの首ケアのためご飯台を用意することになり
バッチリな高さのものを探したら
いいのがあった

それは、「ガムテ」
小さいお茶碗だとすっぽりはまってお皿が動かないし
若干の側面のノリでスルスル動くこともない
この貧乏臭いお皿と台座のセットが4台、毛玉家では大活躍しています


さて、そのご飯タイムが終わったら・・・
???
あれ?なにこの液体?
IMG_3743.jpg
    
ラムちゃん、出ちゃったみたいです
じいさんなので仕方ない
許す!
本人は自覚がないらしい
お腹にご飯が入った分、出た、ってとこでしょうか
出ないと困るから、出てよかったよかった  

スポンサーサイト
[ 2012/11/10 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なるほど。
ガムテは粘着力があるから動かないもんね!

コストコにエミューのブーツが売ってたんやね~
まぁ確かに輸入もんやもんね(*^_^*)
いいなぁe-266
お得なお買いものですね♪

[ 2012/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
うちの汚い床だと、ガムテの粘度も落ち気味です。i-229
ガムテの穴に合うお皿を探すのが大変でした。
これね、中華屋さんの取り皿。
譲ってもらったの。どこまでも貧乏臭いでしょ。♪

真夏のブーツはお買い得品なのかも。
コストコは行ったとき勝負なのでタイミング良かったです。
[ 2012/11/13 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


