毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいのみっけ

シューちゃんが動く毛玉になってきた
背中以外↓こんなかんじ
IMG_3782.jpg

シューちゃんは手の上にお顔をのせて寝る
熟睡するとゆるんだお口からよだれがタラ~ン
お手手の毛はかたまっちゃっています
そして、臭い・・・


IMG_3784.jpg
これは耳
もう切るしかないな



どんどん薄毛になる
人も犬も同じです
スカスカでこんなシミが透けてみえます
IMG_3785.jpg








コストコでいいものを見つけました
IMG_3790.jpg
(やる気なしの仕上がりでごめんね、シューちゃん)


ディズニーの丸型クッション
人間用ですが、小型犬にいいですよ


Z君のベッドが煎餅布団になっているので
(それでも気に入っているようなのですが)
Z君に買いました

IMG_3794.jpg
クッションが小さく見えますが
丸まって寝るといい感じです


小さいラムちゃんだとこんな感じ
IMG_3791.jpg
すごい老け撮りになってしまった・・・ごめんね、ラムちゃん




これは私のいいもの
IMG_3795.jpg


袋と箱も魅力ですが


中身が・・・

IMG_3799.jpg
チョコ2段のお重です!!

箱の出来がすごいです
IMG_3797.jpg
磁石でピタッと閉まります
もうカルトナージュの域です!


これで、¥1198だったかな?
1200円しないくらいでした
激安でしょ
ちょっとしたプレゼントにいいし
もう一つ買えばよかった・・・


これは必ず買う毛玉定番品
IMG_3801.jpg
「えび」
もぅ、それだけって品です
いつからか、ディップが激辛になった
これだけではちょっと無理
ヒリヒリになっちゃいます
マヨと混ぜて使っています

IMG_3800.jpg
この量で¥998は安いですね




Z君に買ったのに・・・
IMG_3803.jpg
女王シュー様のベッドになってしまいました

相変わらず、Z君は煎餅布団で寝ています
貧乏臭くて不憫です
もうひとつ買ってくればよかった

キャラ色違いで4種あるので次は違うのを買ってこよう
それとチョコももうひとつ
またコストコへ行かなくちゃ 
[ 2012/11/19 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいなぁ。一度コストコに行ってみたいなぁ。
うちから一番近いのだと神戸だろうな・・・。

クッションってすぐペタンコになりますよねー。
我が家も安物を毎年買い換える感じです。

へたるのもあるが大概誰かがシッコもらしたり、ゲロはいたり・・・(笑)
[ 2012/11/19 17:14 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
はっ!そうでした!
おっしゃる通り、ゲロりますね。
そしたら、これ、カバーないし、終わり・・・チーン。
早めにカバーを作ったほうが良さそうです。
いいこと気づかせていただきました。
するとディズニーでもなんでもなくなるわけか・・・

これ、テンちゃんにぴったりだと思います。
でもわざわざ買いに神戸はないよね。(笑
コストコって全体的にはそれほど安いってことはないと思いますが、外資なだけあって、他では買えないものがあるので楽しいです。
それと、会員にならないと買えないんだけど、会費が結構します。
普通は\3600位かな?法人だとちょっと安いけど。
もう少し安くてもいいんでは?と思います。
[ 2012/11/19 18:44 ] [ 編集 ]
年会費が高いよね・・
自分で会費払ってからは結局2回しか行かなかったなぁ(-_-;)
こうやって良さ気な商品 紹介されると また行きたくなってきた!
エビ、食べた~いe-265

シミ・・やっぱ白いコや薄い色のコはできるんやね~
ウチも れおとあずにポツポツ出来始めています(>_<)

[ 2012/11/20 23:21 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
近所ならちょくちょく行かれるけど、そうではない人にとってはこの会費は高いですよねぇ。

実は、クッションを買いに、今日も行ってきました。
2個追加購入です!
えびちゃん、こんだけ食べたのに、また買った・・・
半分を一気食いです。
今夜のご飯は「えび」。こんなんでいいのだろうか。

シミね、薄い色の子は目立ちますよね。
シューちゃんはしっぽに大きなシミありです。
私も増えてきたよ・・・シミとりしたいなぁ。
[ 2012/11/21 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


