毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたコストコ

まさかのコストコねた続きです



またまた行ってきました



目当てのクッションを買いに
DCIM0026.jpg
全部で5種類あります
どれにするか悩む



今はクリスマスグッズがいっぱい並んでいます
さすが米ビッグイベント
みんな可愛い
日本ではないな・・・といったものばかりでつい買いたくなる



DCIM0027.jpg
これは教会用に買いました
ツリーにつけて楽しく、食べて美味しいキャンディーオーナメント
すごい数なので、家庭でさばくのは無理ですよね
教会にはもってこいですけど




スノーマンのチョコバケツ
DCIM0028.jpg
DCIM0029.jpg
高さ20cmちょいあったかなぁ?
けっこう大きいです



ラッピンググッズも充実
クリスマス柄のラッピングペーパーや袋も色々あります
DCIM0032.jpg
毎年ひとつは買ってしまうリボン
¥669で50ヤード
47メートルちょいでこの値段は偉い!
ケチらず思いっきり使えますね
オーガンジーでラメものが多く、実物はとてもキレイです
リボンのふちに細いワイヤーが入っているので使い勝手も良くておススメ


なんでもビッグサイズです
リースもデカイ!!
DCIM0033.jpg
90cmくらいかな?




さて、目当てのクッションを2個購入


チョイスは


IMG_3807.jpg
ヒーロー系のブルー





IMG_3810.jpg
フェアリーの紫


IMG_3808.jpg
寝てる寝てる♪


IMG_3812.jpg
それぞれ乗ると可愛いです



ひとつは姪っ子のクリスマスプレゼント用に買ったのですが
3個並べたらシューとZ君とコットンが乗ってくれた
3頭が使うそうです
[ 2012/11/21 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
可愛いe-266
買ったんですね!
サイズもピッタリ~これで全員分かなぁ
(たしかボーノさんも以前コストコでデカいの買ってなかった?)
クリスマスのコストコ・・まさに今 行っとかないと~とかんじですかね(^^)
得意の商品が盛りだくさん♪
逆に正月は どんなのが並ぶの??って思いますが(笑)
[ 2012/11/23 22:12 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
よ~ご存じで!
デカ犬ベッドもあるある!
そうなの、家の狭いリビングはベッドでいっぱいです。(笑
だからほこりもすごいです。

コストコの年会費で思い出したのですが、たまに入口で1回期限付き優待券なるものをもらう時があります。
法人契約している会社の人ももらえたりする?かも。
自分で使うことはないので機会があれば友達にあげています。
オークションで100円とかで見た気が。
そんなので行くのもお利口ですよね。

やっぱクリスマスが一番楽しいです。
その他はお正月も特別何かあったかな?思い出せないぞ。i-229
おせちなんてあるわけないよね?(笑
[ 2012/11/24 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


