毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60日

チビ犬、生後60日
十分に育ち、いつお渡ししてもいい頃
今のところ欠点疾患もなく至って元気です

最近はプー5に混ざって生活する時間が増えました

シャバの空気を味わったチビは塀の中に入れるとピーピーうるさい
調子こんで闊歩していると兄ちゃんに「ガー」されてこうなる

20070705.jpg

『降参』のでっかっちゃん
犬社会を学習中です
[ 2007/07/05 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
社会の厳しさを勉強中ですか?
すぐおなか見せていい子じゃない♪

うちなんてコクシは子犬の頃、兄ちゃんにどれだけ怒られても「腹なんか見せないもんねっ!」だったし・・・。

私たちにすら「やだねっ」だったもの(笑)
[ 2007/07/06 07:30 ] [ 編集 ]
でっかちゃんって超いいお顔でハンサム君というか私好みのお顔だわv-254
できるだけずっと見ていたい~。
どこにも行かないでおくれ・・・
と思う今日この頃(^T^)
[ 2007/07/06 13:01 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

でっかちゃんはなかなか世渡り上手かも。
多頭飼いも問題なしな感じです。

コクシがお兄ちゃんだったら・・・もっと大変でしょうねぇ。それはそれで楽しそうだけどね!^^
[ 2007/07/06 18:03 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

でっかちゃん、いいお顔でしょ~
サイズも大きめだし・・・お好み?^^
お届けにあがるわよん♪
[ 2007/07/06 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


