毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞運び

皆さんからいただいた新聞がたまってきたので配達してきました!

本当はもっと早く届けたかったのですが、ここのところ忙しくて・・・
今日はちょっと時間があったので突然のシェルター訪問をしてきました

やはり今日も代表の方はお留守でした
連日のレスキューでお忙しそうです

20070706174920.jpg

若い黒ちゃん(本当の名前は?)です
人なつこくてカワイイです
早くお家がみつかるといいね
[ 2007/07/06 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰しています。新聞配達ご苦労様でした。

新聞溜まってます。
お友達も協力してもらい、少しですが預かっています。

お会いできた時に渡しますね~
最近チップがバテ気味なので、
お散歩の行く回数が週1~2回程度ですが・・
[ 2007/07/06 21:28 ] [ 編集 ]
ご協力ありがとうございます!

暑くなってきましたね~チップにはこたえるよね。無理しないでね。

プー5のお散歩時間は6時頃です。
いつもの辺りをふらふらしています。
会えたらいいな♪
[ 2007/07/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


