毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛毛毛

泳ぐ季節~~~

そろそろ準備をするか!

と、ボーノさんを丸刈った

ら、こんなに刈れた?狩れた?

『毛』収穫
20070706175509.jpg

捨てるのもったいないなぁ・・・いつも思う



ざっとトイ3頭分はある!
20070706175834.jpg

タバコの代わりにラムで
[ 2007/07/06 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あー、思う思う(笑)
これを紡いでセーターでもできりゃいいのに・・・とか!

何かいい再利用の方法ないんだろうか・・・。
クッションの中に詰めるとかどう?
それはそれは獣臭いクッションの完成?
[ 2007/07/06 19:50 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

あぁ~クッションねー
獣&アンモニア臭のクッション!?
オエー(ToT)イヤイヤー

[ 2007/07/06 20:17 ] [ 編集 ]
ほんとですね~毛がこんなにたくさん(*≧ω≦*)
これは捨てるのもったいないですよね~、
キレイに洗って乾かしてホワホワにして使うとか♪
毛玉クッション、気持ち良さそうですよ(*´艸`)

[ 2007/07/06 23:07 ] [ 編集 ]
ボーノさんの毛もいいけどさぁ…
肝心の丸刈りボーノが見たいよ~~~v-344
ボーノの登場が楽しみだわっv-345
[ 2007/07/07 00:57 ] [ 編集 ]
これは是非、フリースドッグのボーノ君を作ってください!!!
すごく素敵なのが出来ると思うのです~
[ 2007/07/07 07:57 ] [ 編集 ]
みーやんへ

なにか使い道がありそうだよね~
これだけあると。
燃料とかになればいいのに・・・

短い毛がいっぱいでチクチクするクッションだよ・・・イヤ~~~^^
[ 2007/07/07 22:31 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ

そ、そうだよね・・・ボーノね。
でもさっ、シャンプー前のざく切りなんだもん。いくらなんでも見せられないよぉ~

でも!今日、シャンプー&全身バリお直ししました。つるっつるよ。スリムアップボーノをお楽しみに♪
[ 2007/07/07 22:35 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

フリースドッグとやら??
調べました!
本物の毛で作るのねー
上手にできたらカワイイだろうなぁ。
ボーノの毛ならリアルなトイプーが作れそうですね。
[ 2007/07/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


