毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら~

でっかちゃんに熱烈なラブコールがきました

今日、お友達のカフェでお見合いです

20070710234814.jpg

運ばれるでっかちゃん・・・



どうかなぁ・・・気に入ってもらえるかなぁ・・・
なんて心配は無用でした
一目で気に入っていただき、そのままお持ち帰りです

実はこのお宅にはラム&シューの子がいます
でっかちゃんは本当のお兄ちゃんと暮らすことになるの!
なので安心してお渡しできます
兄ちゃんと仲良くするんだよ~~~



カフェのオーナーさんから思わぬプレゼントをいただきました
ボーノのお誕生日プレゼントにクッキーです!
20070710235427.jpg


そっか!!もうすぐボーノの誕生日だ!!今年で4歳
また今年も忘れちゃいそう・・・

[ 2007/07/10 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
いい嫁ぎ先がみつかってよかったですねー。
そのままお持ち帰りかぁ♪

本当の兄弟と暮らすのね。
どんな風になるんでしょうね。
[ 2007/07/11 07:45 ] [ 編集 ]
とうとうでっかちゃんまで~
っていっても、同じ兄弟がいるお宅ならいいですね~!
うちのサニーちゃん、体重1.4キロでした。
でっかちゃん並にあるのかな~??
ボーノさん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
[ 2007/07/11 13:25 ] [ 編集 ]
でっかちゃん、お兄ちゃんと暮らせるんですね(*≧ω≦*)
なんだかとっても嬉しいです(*´∀`)

ボーノ君、これからも元気で可愛いスマイルをたくさん見せてね☆
[ 2007/07/11 23:27 ] [ 編集 ]
来ていただいたのに留守にしてて・・・
でっかちゃんに会えず残念(T_T)
ボーノさん4歳ですねえ。
わんこたちが年をとるのって早いっ!
それだけ私たちも・・・ってことだ?!
[ 2007/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

仲良しご家族の一員にさせてもらうことができました。実兄と一緒に暮らせるなんて最高よね!仲良くケンカしてほしいなぁ~
[ 2007/07/13 06:34 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

サニーちゃんもでっかくなりそうだねー
でっかちゃんはもうちょっとありそうだった・・・(><)

ボーノさんのお誕生日。う~ん・・・当日になったら忘れていそうだよ。自分の誕生日も忘れていたくらいだしねぇ~
[ 2007/07/13 06:37 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

お兄ちゃんはブラックなの!
白黒のツーショット、見たいよね。
ママさんががんばって写真を貼ってくれるそうなのでお楽しみに♪
[ 2007/07/13 06:38 ] [ 編集 ]
ちーふさんへ

お会いできず残念~
またおじゃまさせていただきます!
ボーノさんへのプレゼント、有難うございました。5頭で美味しくいただきました♪

うぅぅ・・・そうなの、年々白髪が増えていくの。実感しています。いやーーー
[ 2007/07/13 06:43 ] [ 編集 ]
イケ面でっかくん、とてもいい環境へ婿入りできてよかったですね!
ちょっと淋しくなるけど~v-239
[ 2007/07/13 14:52 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

パパさんママさん息子さん、みんなでお迎えに来てくれました。お兄ちゃんの時と同じくね。
毛玉家の子はみんなが優しい家族に巡り会えて本当に幸せです。
そのうちでっかちゃんママさんが兄弟写真を送ってくれるよ!お楽しみに!
[ 2007/07/15 09:25 ] [ 編集 ]
良かったですね(*^_^*)
本当のお兄ちゃんと暮らすなんて素敵です。

ボーノ君のお誕生日(*^_^*)
忘れちゃ駄目ですよ~
[ 2007/07/16 08:58 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

人間もそうだと思いますが、下の子のほうがやんちゃ坊主のようです。
でも徐々に関係ができてくるでしょう♪
多頭飼い最高ーです。

お誕生日、あれこれ忙しくてお祝いどころではありませんでしたぁ。
プレゼントは買ったよー^^
[ 2007/07/18 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


