毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血統証明書

3チビの血統書、早く申請しなくては
生後90日を過ぎると登録料がします
急がなくちゃ!

20070721103528.jpg




えぇ、まじめですけど
20070721103625.jpg



今回はEから始まる名前にしたい
誰かいないかなぁ・・・
メジャーなのはアーネストホーストくらいか~
Eって少ないのねぇ

結局、格闘技関連のあれこれから命名

速攻〒で送りました




すっかり更新を怠っていましたが
この間にはボーノのお誕生日があり
黒子ちゃんのお見合いがあり
のんちゃん(実家の犬)の手術があり
車をぶつけられたりといろいろありました絵文字名を入力してください
ボーノにはプレゼントを買ったのにチビがいる間は出せません
だって絶対にしっこされるから・・・
通常モードのプー5に戻ったらupします!
[ 2007/07/21 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あいかわらず忙しそうですねー。
チビちゃんたちはどんな血統書名になったのやら(笑)

いまいるチビちゃんたちもいい嫁ぎ先がみつかるといいですね。
[ 2007/07/22 09:25 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

仕事も忙しくて・・・犬はリアル毛玉戦隊になっています。

黒子ちゃんの行き先も決まりました!
先方のご都合で渡すのはお盆過ぎ。
あと1月近く毛玉家にいるのね・・・
どこまで大きくなるやら。ちょっと心配です~
[ 2007/07/23 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


