毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強弱の判断

黒子ちゃんもお家が決まりました

先方のご都合でお盆までは預かることになっています
う~ん・・・その頃にはどんだけ大きくなっているのだろう
不安



チビ1頭、大人達に混ざり気分だけは同格?
調子こんで兄貴達に体当たりをしてはガーっと怒られ
ころんとひっくり返ってゴメ~ンなんてしています

だけどラムだけには違う!
ラムが精一杯ガーして怒っても楽しそうに飛び掛るチビ
完全にラムをなめきっているのだ
生後70日の子犬に負ける父犬ラムって・・・紫ぷよの目
弱い、弱すぎる

20070723.jpg

[ 2007/07/23 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
かわいい^^
子犬ってどんどん大きくなっていくんですね~
うわぁ~ってかんじです^^感激・・・

更新が止まってた期間中いろいろあってたんですね。
更新されないとなんか心配ですよね~
私は更新おそいだけで~す。(週1ペース^^;)

楽天からこっちのブログに飛んでくるのが面倒なのでブックマークさせていただこうかと思ってま~す。
黒子ちゃんお家決定 おめでとうございます。
[ 2007/07/23 20:33 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ

犬の成長は早い!
すっかり親離れしています。^^

あはは・・・いろいろありましたぁ。
その上、仕事も忙しくて更新をおさぼりです。^^;
貧乏暇なし、働かないとねー
[ 2007/07/23 21:47 ] [ 編集 ]
決まってよかったですね。
けど、お盆の頃までだとホントかなり大きくなっちゃうね。
一番カワイイ盛りのときが見れないね。

まぁ、仕方ないんだろうけど。
近所に嫁ぐんですか?それとも遠くに行っちゃうの?
[ 2007/07/24 07:42 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

そうなの・・・成長が早い時でしょ、一ヶ月もあったら変身しちゃうよ。いざ渡す時になったら「あれ?違う犬?」って思われそうで。(--)
千葉県の浦安のお宅へ行きます。
ウチから1時間位かな。
時々でも会いに来てくれたらいいのですがねぇ~
[ 2007/07/24 09:32 ] [ 編集 ]
はじめましてv-410

子犬があまりにも可愛かったものでv-344
プー5なんてv-405我が家のうえをいくプー好き見っけv-411
うちはプー4ですv-286v-286v-286v-286
スタンプーも1匹います。よかったら遊びにきてくださいv-410
[ 2007/07/24 15:00 ] [ 編集 ]
プーのかーちゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますv-410

スタンプー&トイプー生活、共通点がいっぱいでしょうね~
お近くのようですし、機会があったら是非遊びましょう♪
今後もどうぞよろしくお願いしまーす!
[ 2007/07/24 16:52 ] [ 編集 ]
黒子ちゃん、決まったんですね(*^_^*)

ラム君、娘に負けちゃうのね(^_^;)
でも優しいからよね~ラム君っ

黒子ちゃん、REONの小さい時と同じで堪りませ~ん
[ 2007/07/24 17:40 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ラムは怒っても怖くないみたいです。
黒子ちゃんは4頭にもまれて育つのですからたくましくなるでしょうね・・・怖いものナシよね!

シルバーの子犬はお顔だけ白くてカワイイです♪
[ 2007/07/25 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


