毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドレ

ローズ2アンドレローズ2

そう、ボクちゃんの名前はアンドレ
photo.jpg

最新画像が届きました



悩みに悩んで決めたそうです
どぉですか?ベルバラ的なお顔してますか?
あっ、この子は元しろ君です!
[ 2007/07/25 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
アンドレ・・・。
やっぱベルバラよね?

一番にそう思ったけども(笑)
顔バリ似あってかわいいねぇ。
[ 2007/07/26 08:03 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシへ
うらやましい~って思うほど可愛がられているアンドレです。溺愛・・・
バリ似合っているよね!
将来楽しみ。期待できるぞ!^^

ママさんの趣味のようです。ベルバラ・・・v-254
[ 2007/07/26 23:39 ] [ 編集 ]
v-254アンドレ様v-254のこの写り方がどうしてもスタンプベイビー見えてしまうの…。

発育調査隊の見た処、元気に育っておりましたv-354  クラウン切られて気の毒だったけど
お顔は間違いなくハンサムだったよv-426

アンドレのお昼の際には、おばぁちゃが毎日を子守唄を
歌ってあげるそうですe-343
カワイイおばぁちゃまですv-510e-266

しっかし又、アンドレとは…優雅なお名前を付けて頂いたねぇ~v-20

”セコム”≒”セレブ”思考の私はだったら、ノビ太とニーナのベイビーは”セコム”にするわっe-420
誰かさんが『最近、泥棒が多いんですってよぉ~』
なんて言ったら、すかさず私はセレブぶってこう言うわっ!
『アッ!うちぃ~?”セコム”だから大丈夫ぅ~』
なぁ~んて言ったら、もぉ~セレブ気分よぉ~i-233i-189 えへへへへぇ~
まぁ…犬がセコムだけどさぁ…e-286
[ 2007/07/27 00:50 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ
発育調査報告ありがとうございます!
元気でハンサム、いうことないねv-426

Rody家のお子ならセレブ、もとい!セコム以上の働きをするに違いないわv-91
それはママ譲り、保障もんよ。
もう一頭は”SP”にしようよ!
「ワタクシにはSPがついていますから~」ってね。
道の真ん中でe-283しちゃうSPだけどね!
[ 2007/07/27 01:25 ] [ 編集 ]
わぁ~アンドレ♪
REONの名前候補のひとつでした~
やっぱりおフランスのワンですものぉ~
これは、オスカルさまも飼っていただかなくてはアンドレが可哀想かも~
[ 2007/07/29 17:18 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
あっ!いいですね!
次はオスカルに決定~v-254

REON君も素敵なお名前v-353
ママを守る強い男の子にぴったりです!^^
[ 2007/08/02 11:32 ] [ 編集 ]
毛玉さんお久しぶりです、PCが壊れてしまって
しばらくこれませんでしたー・゚・(PД`q。)・゚・
やっと復活できましたので、またよろしくお願いします☆
しばらく見てない間に、しろ君がアンドレに~♪♪
みんな幸せで本当によかったです(*≧ω≦*)
[ 2007/08/03 23:26 ] [ 編集 ]
みーやん さんへ
お久しぶりです!
あまり更新していないので?とお思いでしょ。
忙しくてさぼっています。^^;
でっかちゃんの最新画像が届いたので近々upしなくちゃ!

PC壊れたと!?生活に支障でるよね~
お金もかかるし、ホント困るよね。
ウチは壊れないことを祈るわ。
[ 2007/08/05 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


