毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞紙・追記

はじめに
新聞収集はこの1回だけではなく、里親会さんの都合も聞いたうえ
できれば長く続けていきたいと考えています



現在、里親会さんは毛呂山の一件で大変お忙しく
新聞の持込は連休明け以降がよろしいそうです

持ち込む直前、連休明けの7~13日のどこか2、3日が収集日になる見込みです

葬儀の仕事をしているので確実なお約束が難しいのですが
できるだけ予定通りに進むようにいたします!

早い分にはいつでも大歓迎です
ばったり会って渡してくださってもOKです
少しでも有難いので、どうかご協力をお願いします
[ 2007/04/26 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
連絡を取られたんですね!
素晴らしいv-363
残念ながらうちは新聞とってないんですよねぁ。。。

みんな、行き先がきまったようで本当によかったです。
[ 2007/04/26 14:02 ] [ 編集 ]
お引越しされたんですね。
リンク先、変えますね(*^^)v

浦和里親会さんとご連絡をとられたんですね。
無理をされないように頑張ってくださいね。
みんな一時預かり先が決まったと拝見してほっとしています。
[ 2007/04/26 16:33 ] [ 編集 ]
じゅんこ様へ

全員の命が助かって本当に嬉しいです。
尽力された皆様に助かったワンコ達に、どうぞ幸せがおとずれますように・・・

代表の方はしばらくお忙しいようです。
常にシェルターにはワンコがいるし、休む暇なんてないのでしょうね。
ボランティアの皆様は本当に偉い!
この精神は素晴らしく、少しでも見習いたいと思いました。
[ 2007/04/26 21:18 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ

新聞のこと、これで会の役に立つことができるのなら長く続けていきたいと思っています。
毎日届けるわけではないし、それほど遠くまで運ぶわけではないので楽勝♪
なにより協力してくれる友達がいるので私にもできそうです。
出来ない理由をさがすより出来る方法を見つける人になりたいです。まずはちょっとからやってみます。
[ 2007/04/26 21:23 ] [ 編集 ]
私もなにかできることはないかと、考えていました。
新聞とは気がつきませんでした!!
我が家は新聞をとってるし、さらにうちの旦那は東スポの愛読者!?です、格闘好きにはかかせないもののようです!!
ぜひ、協力させてください!!!
[ 2007/04/26 21:34 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

ご協力ありがとう!!!
みんなさんの力でそうとう集まりそう♪
嬉しい。会の役にたつといいね。

私が運ぶ新聞は東スポ率が高い!?
いいじゃんいいじゃん!裸のお姉ちゃんも犬の役にたってもらいましょう。

シェルターに運ぶ当日に取りによってもいいかな?予定がはっきりしたら連絡するね。
[ 2007/04/26 21:58 ] [ 編集 ]
素晴らしい活動ですね!
私もHPで紹介&賛助会員になろうと申し込みをしています。
車がないので、こういう活動がフレキシブルにできないのがネック!
[ 2007/04/26 22:19 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

新聞紙、役に立てば嬉しいです。
これも協力してくれる友達のおかげです。
みんなの力を合わせよう!!!
私がお金持ちだったら・・・と思うけど、お金がなくてもできることを探します!
たくさんの方がHPやブログで協力を募ったことも力の一つですよね!
[ 2007/04/27 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


