毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?

久々の更新です
父の通院の付き添い&のんちゃんの再入院・・・
などなど忙しくてさぼっていました
そうそう、車はやっとこ決着がつきました
100:0で私の過失が無い!ことが認められ修理中です



そして今日、でっかちゃんのママさんから写真が届きました
保存して、さぁupが・・・
ん???なんでこんなに小さいの???


でっかちゃんと兄ちゃんのアッシュ君
thumbnail2.jpg


ラムかと思った?そっくりだよね~
アッシュ君だよ!
thumbnail3.jpg


でっかちゃん、名前の通りでっかちゃん・・・になりそうです
thumbnail.jpg

[ 2007/08/05 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
そっくり~!
でっかちゃんのお兄ちゃん、ラム君にそっくり!
やっぱ親子なんですね~
でっかちゃんはどちらに似るのかたのしみですね。
そういえば、先日ラム君のお嫁さん一家に会いましたよ!
白い子は、Z君に似てるそうで・・・
ラム君は、子供たちがいっぱいいて幸せですね(^O^)/

車、よかったですね。でも、ただでさえぶつけられるだけでもショックなのに・・・
お父様、のんちゃん、毛玉家の愛車・・・みんなおだいじにしてください(*^_^*)
[ 2007/08/05 09:57 ] [ 編集 ]
写真をクリックしたら大きくなるかと思いきや、そのまま・・・(笑)

でも、ラム君とそっくりなのはわかるぅ。
でっかちゃん今、何キロくらいになったんでしょうねぇ。

暑い夏にとても忙しそうですが、疲れを出さないようにね。
[ 2007/08/05 16:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
でっかちゃんもアンドレ君も超かわいい~v-238
うちのデッカちゃんはもうそろそろ6Kgです。
ビダンは今スクールです。
週1で会いに行ってますが、あまり私の存在はないようで毎度がっくりしてます。
ボーノ君が、毛玉さんの姿が見えないと、お店の外でヒーヒィ鳴いたりするのが羨ましい~・・ビダンにはありえないことです。
なんとあっさりした男子でしょうか。
[ 2007/08/06 00:58 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ご心配ありがとうございます。

ラムの子は・・・20頭かなぁ。
大家族の父なの。養育していないけどね^^

ここまで親子そっくりなのはアッシュ君だけ!
兄弟は割りと似ているけど親にそっくりってあまり出ないような気がします。ほんと似ているよねー
[ 2007/08/07 20:30 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でっかちゃんは・・・すでに2,5kgあるそうです。(笑
名前負けしていないよね!

犬人の通院やらなんやら用事が多いこの頃です。
でも元気!です。寒いより暑いほうが好き。
ご心配ありがとうございまーす。^^
[ 2007/08/07 20:35 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
ぷっ、6kg超え確実!理想通りね。
でっかちゃんも期待できそうですよー

ほぉ~ビダン様はあっさりタイプ!?
Sプーの男の子ってみんなママっ子の甘ったれかと思っていたけど・・・きっとこれからよ!イヤになるくらいべったりになるはずね!
[ 2007/08/07 20:40 ] [ 編集 ]
ほんとですかぁ~!!!???
Sプー男子はママっ子、きっとこれからなるのかな~?
そうだったら超嬉しいけど・・・・・v-238
本当にテンション下がるくらいあっさりしてて、いつも
がっくり肩を落として面会から帰ってくるんですよ。v-239
[ 2007/08/08 02:21 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
う~ん・・・
誰とでもどこでも楽しくできる子って、それはそれで良かったりも。ストレスに強そうだし。
でも飼い主心はちょっと淋しいね。^^;
[ 2007/08/24 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


