毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デン

お友達ののび太君とカフェへ行きました
200708071457000.jpg


ササミソテーをお召し上がりになるのびちゃま
なんてお行儀のいいお坊ちゃまなの
200708071519000.jpg

ちゃんとお座りしてモグモグ
美味しいササミだけを召し上がりキャベツはそのまま残してくれました
もちろんボーノが食べましたけど


お店のオーナーさんのデン「ジャック」入場!
200708071532000.jpg

あはは~~~笑っちゃうくらいデカイデカイデカイ
もうすぐ1歳の男の子です
体重は、この前計った時で65kgだったそう
80kg位になるようです

うらやましい・・・
次に欲しいのはデン
あーーー欲しいなぁ

ボーノはジャックと目を合わせることなく完全白旗状態
デンなら生後3ヶ月ほどの大きさのボーノ
ボーノが子犬に見えました

[ 2007/08/07 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
笑っちゃうほどデカイって分る分る!
みんなおっとりしてて良い子だったのに、横を通る時、
さすがに足がすくむわ~。
デンが登場するカフェなんて、すっごいレアですね!
[ 2007/08/08 02:23 ] [ 編集 ]
キャベツは残し、ササミだけっつーとこがいいわ♪
私と同じじゃん。
肉食派よねぇ(笑)

グレートデンは近くで見ると迫力ですよね。
庭にいたら、まず泥棒はこないだろう・・・。
[ 2007/08/08 08:15 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
こちらのオーナーさんは全国トップレベルの訓練所を営んでおられるそうです。優秀な警察犬を世に送っているそうですよ。
確かにデンが入れるカフェって・・・ないよね。っていうか普通、無理だよね!スペース的に(><)
尻尾をブンブン振ったら食器がすっとんで割れたのよ!
[ 2007/08/08 14:11 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
まったくみなさん贅沢ね~~~
粗食が一番よ!
貧乏な子ボーノはキャベツを食べ、床にごろんと寝ていました。のびちゃまとエライ差です。

デンは「これ、一般家庭で飼育OKなの?」って思うほど。
成長期は多い時で一日に2kgのフードを食べるそうです。
あはは~~~気が狂いそうーデン最高♪
[ 2007/08/08 14:16 ] [ 編集 ]
一日2キロぉ!?
ふぅ~。家の広さもさることながら、経済的にも余裕のある方しか飼えませんな(笑)

うちは7.5キロの袋を1~1ヶ月半で食べるけども、デンちゃんなら4日持たないのか・・・。

フフッ・・・。想像しただけで、破産しそうで笑えてきます。
うちが飼うと、デンちゃんのために飼い主は馬車馬のように働かねばならぬぅ~。

だって、ホームセンターとかの激安10キロ600円くらいの怪しいフードはどうせあげないんでしょうし(笑)
[ 2007/08/08 17:23 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
10kg600円フード!?
なにそれ~気になる!^^

デンだと運ぶ車も考えちゃうよねー
ベッドだって犬用じゃダメでしょー
付随して掛かるよねーあれこれ。
やっぱり夢で終わるな・・・
[ 2007/08/09 01:40 ] [ 編集 ]
そっちの方では売ってないですか?
こっちだとホームセンターで特売でよく売ってるの。

10キロ600円ってどんなもんかと思うけど(笑)
原料は怪しいかもよ?

うちのヤツらは、それを食べないけども。
ニオイでダメらしい。

質より量を取るなら、このフード最高!?
[ 2007/08/09 22:06 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ってことは買って試したのね!(笑
食べないとはどんなニオイがするんだろう?
強烈な添加物臭でもするのかな?
私が子供の頃はフードといったらビタワンくらいしかなかったよ~な気がするな。今の犬は幸せだね!
[ 2007/08/10 03:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


