毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒子の旅立ち

黒子ちゃん、浦安へお嫁に行きます

20070811165919.jpg

母娘、最後の2ショット

お嫁入り前にとシャンプーをして軽くカット
爪きり耳掃除お尻しぼりを済ませました
女の子だからとおリボンをつけてあげたのにヨレヨレ~
オテンバ娘にかろうじてひっつくリボン

お供は仲良しのボーノさん
これからお届けにいってきまーす
[ 2007/08/11 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
何だか寂しい(T_T)
でも、黒子ちゃんの幸せ。
おめでとうございます~
[ 2007/08/11 18:00 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
犬の素晴らしさを伝えるために黒子ちゃんは旅立つのよ~
素晴らしいじゃーあーりませんか!^^
大切に可愛がってもらえるといいな。

やっと本来のプー5に戻りました。
一件終わると、しばらく繁殖はいやって思います。
これを常に行ってるブリーダーさんってすごいなぁ。
[ 2007/08/11 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


