毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕利きボーノ先生

ほれっ、起きろ!
20070811170830.jpg

寝っころがって噛みつきごっこをしているボーノと黒子

さぁ、黒子ちゃん、出発だよーーー
新しいお家へまいります!




途中、お友達と合流です


こんにちはー
20070811171104.jpg

友のたくらみを微塵も察知していないボーノは楽しそう


これから友にもてあそばれるのだ・・・ふふふ






さぁ、ボーノさん診察台へどおぞ
20070811171510.jpg

嫌な予感が・・・





20070811180342.jpg

あらら~ボーノさんお首が痛いの?
むち打ちですか?




20070811180538.jpg


20070811181724.jpg






頭も痛い痛いですねー
ネットしましょうねーー
20070811181307.jpg

かなり不満顔のボーノ




一番悪い頭にはお注射しておきましょうねー
20070811180911.jpg


20070811181326.jpg


20070811180948.jpg






重症ですねーオペが必要ですよ!
20070811181639.jpg

暗・・・ボーノ、おちてるなぁー




20070811181650.jpg

しっかりお口につけてください!(先生は怖い)




20070811181619.jpg

いじりまくられてヘロヘロのボーノさん
やっとの解放
腰砕けぇ~きゃっ





最後の締めは


20070811181709.jpg

みなさんおだいじに
困った時はボーノ先生に相談してね






おっと、忘れてた
この後ドタバタと黒子をお届けに
何しに来たのかわかんなくなっちゃたよー


帰りの車中、ボーノさんはぐったり寝ていました
いっぱい遊んだからね♪♪♪



※ボーノが首に巻いた固定アイテムは友の私物です
現在、友は使用中
早く良くなってね、おだいじに
首が取れたらホルダーも使えなくなっちゃうよ!首、落とすなよ!

[ 2007/08/11 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノ先生素敵~可愛いです(*≧ω≦*)
ついに黒子ちゃんも旅立ったのですね~、
皆さんに幸せいっぱい増えますように・・・☆
[ 2007/08/11 23:24 ] [ 編集 ]
最初、ボーノさんのとこに黒子ちゃんがいるとはおもいませんでした~(同化して・・・)
すっかり大きくなりましたね!新しいおうちきまってよかったですね(^O^)
ボーノ先生!!おもしろいっ!スタンプーだから人間の服着れちゃうんですね~白衣とってもお似合いです(^_-)-☆
血統証、我が家もちゃーみーの♂の子には格闘家の名前つけましたよ~
さすが格闘ファンですね。うちはシウバ、ノゲイラ、をつけました。やっぱり最強をつけますよね~(#^.^#)
[ 2007/08/11 23:39 ] [ 編集 ]
ボーノ君のコスプレいいねぇ♪
似合ってるぅ。

黒子ちゃんとうとう旅立ったのね。
どんな風に成長していくのかな。
[ 2007/08/13 08:08 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
黒子ちゃんも楽しくやっているようです。
みんな可愛がられて幸せです。

あぁ、これでやっとおしっこ掃除から解放される・・・
5頭が楽に感じます。^^;
[ 2007/08/13 22:42 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
Sプーって人間服が似合うよね。
だけど肩幅がね~ないんだよねー^▽^

やっと育犬が終わりました。
黒子ちゃんだけは90日間も面倒をみたので長かったです。
なんとか全員元気に送り出せてよかったよかったです。



[ 2007/08/13 22:53 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
黒子ちゃん・・・Z君の女版ですから、きっとリューイに近づいていくと思います。
でもね、体重は現在1.9kg。それだけはリューイにはならないよね!^^
[ 2007/08/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


