毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんちゃん

8月11日
のんちゃんが亡くなりました

背骨の骨折から約2ヶ月
一時は快方に向かっていたのに・・・

体調が急変しあっという間に息を引き取りました
前日まではご飯を食べていたのに
あまりにも急でした

20070816222840.jpg


ご心配してくださった皆様へ
残念な結果になってしまいました
思いは色々ありますが静かに受け止めようと思います
暖かい励ましを有難うございました
2kgちょっとの小さい体で最後までがんばって生きたのんちゃんでした


こちらはコメントを遠慮させていただきます m(_ _)m
[ 2007/08/16 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


