毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビ情報

元しろ君のアンドレのママさんからお写真が届きました

File0023.jpg

カワイイですねー
やはり兄弟は似ているなぁ・・・


アンドレのお宅は犬飼い初!
犬がいる生活をとても楽しんでおられるようです
犬もその飼い主もハッピーにこれって最高ーーー
犬って素晴らしいですね


もう一枚
File0024.jpg

のび太さん、ヘビ男になってる・・・
このショットをチョイスしたアンドレままに 拍手 パチパチ拍手
[ 2007/08/20 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
アンドレ様カワイイなぁ♪
ここまで顔が整った子は、あまりいないのでは?
モデルできるよー。

ソフトバンクのWホワイトの子って、目が離れててかわいくないと思うのは私だけなのかな・・・。

アンドレ様と交代したらいいのに(笑)
[ 2007/08/22 22:08 ] [ 編集 ]
きゃー!!アンドレ君、こちらもまたかわいすぎちゃいますね☆☆☆
のび太さんも素敵です~(*≧ω≦*)フワフワですね♪
ナデナデしたら気持ちいいだろうなぁ・・・♪
[ 2007/08/23 00:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~すv-410

プーv-140のみんなは元気ですかv-361v-411
アンドレ君の整った顔v-344将来が楽しみですねぇ~v-398
[ 2007/08/23 10:36 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
あぁーそれいいね!
でっかちゃんとアンドレでCMできるね。
動きがそろわないけど・・・
[ 2007/08/23 23:22 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
のび太さん、キレイにトリミングされていて素敵でしょ♪
ウチの汚れ5プーとは大違い。
のびママの「ええお金かけていますから」聞こえてきた!
[ 2007/08/23 23:25 ] [ 編集 ]
プーのかーちゃんさんへ
どーもどーも!お久しぶりです。
5プーはみんな元気です。
熱中症が心配なのでお散歩は少しで昼寝の日々です。

「アンドレ」名前が似合うお顔になるかな?^^
[ 2007/08/23 23:28 ] [ 編集 ]
ホント可愛いし美しいね~v-238
うちもようやくビダンが落ち着いてきたので、いつかプー5と遊べたら良いな~っっ。
しかし、私は、なんと免許の講習期間が終わっていて、
免許取得できませんでしたv-40前半までしか行ってなかったのv-16
あの憧れの公園に参上できませぬ~・・・・
[ 2007/08/27 11:30 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
えーえーえーそんなぁ・・・
最初は調子良かったのに通っていなかったのね。

運転手さんに連れてきてもらえばいいよ!
うん、その方が早い!どっかで調達して!^^
[ 2007/08/28 21:40 ] [ 編集 ]
なんてかわいいの~
アンドレ君 美形ですね^^
ほれぼれ~
ノビタさんもきっちりばっちり決まってます。
毛玉さんのブログはいろんなカットのプードルちゃんがみれてたのしいです~
私もカットを楽しめるような余裕がほしいです^^;
日々毛玉(ホントの)との戦い!うちは自由に庭に出してるので ちょっとした草や砂が核となり毛玉が出来やすいかな~と思います。野生的なプードルです^^;
[ 2007/09/04 08:04 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ
ご家族に溺愛されているアンドレです♪

いろんなカット・・・出来も形もいろいろです^^;
なにせ想像作ですから。
元々手抜きしているのに最近は激サボりしています。
ボサボサの『汚』。
今日は誰か一頭だけでもシャンプーをと思っていたのに、明日は台風だからを理由にサボりました~~~
まいっか!
[ 2007/09/05 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


