毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼり

特に理由はなく、ただのさぼりです
久々の更新



となるとなにから書いたらいいのか分からない

気に入った写真を載せよう♪

P10406133.jpg

のびちゃんとの2ショット
いい感じ
に見えるけど、仲はそうでもない
一線引いたからまぬ仲です






そうだ!川遊びに行きました

P10406907.jpg

ボーノだけ・・・
ボールを忘れ仲間はいない
いまいちテンションが上がりきれなかった






そうだ車掌もやった!

P10407712.jpg


真っ黒でよくわからないボーノ・・・




久々の更新なのにヤル気がないな~たはー

[ 2007/09/06 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ツーショット写真いい感じですね。
なのに、別に仲がすっごくいい訳でもないなんて(笑)

まだまだ日中は暑いし、イマイチやる気でないですよねー。
もうちょっと涼しくならないかなぁ。
[ 2007/09/06 08:02 ] [ 編集 ]
お元気そうで良かったです(*^_^*)
ボーノ君が車掌さんの電車、乗ってみたいです。
[ 2007/09/06 09:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
お元気で何よりですよ♪
私もボーノ君電車に乗ってみたいな~(*´∀`)
[ 2007/09/06 23:14 ] [ 編集 ]
待ってましたよ~v-238
プー5の最新画像が見たくて心待ちにしてました~。
そうい言う私ももう数ヶ月更新してませんがv-16
[ 2007/09/08 01:22 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
男同士、破線を引くのでしょうか?
少ないSプー友達、仲良くして欲しいのになぁ。

一旦、涼しくなったかと思ったのにまた夏に戻ったよー
な~んかヤル気ないですね。
[ 2007/09/08 14:01 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
まだまだ暑いですね。
寒い冬よりは夏の方が好きなのですが、だら~っと過ごしております。^^;
お二人はお元気ですか?
[ 2007/09/08 14:04 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
はーい!こんにちは。
なんとかぎりぎり元気に生きております。

数日前の台風であの公園は水没しています!
しばらく立ち入り禁止みたい(><)
[ 2007/09/08 14:06 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
待っていてくださる方がいらっしゃるなんて・・・(ToT)
うう、コットンの出番がなかったね。
次は登場してもらおう!

王子のその後の成果が気になるわ!
別犬に変身した?^^
[ 2007/09/08 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


