毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはラム耳

これなぁ~んだ
20070908134708.jpg

うふふ・・・

これはね『ラム耳』

安売りしていたので3枚買いました


だけどだけど、プー5全員がノー
口にはしたものの次の瞬間”うえぇ~”
それもわかる!だって臭いんだもんうんち


でも捨てるのはもったいない
食べてくれそうなのは・・・

新入り君なら!

お隣にやってきた新入り君(まだ名前は知らない)
長年飼っていたノラちゃんが亡くなり、おそらくどこか施設から迎えた里子ちゃん

ラム耳なんて見たことないだろうな・・・


フェンスのすき間からポイッ

20070908134728.jpg

???って顔してた

見ていると私の顔ばかり見て動かないので
隠れて様子をうかがった(ええ、そりゃ~怪しいですよ私)
そしたらね!カミカミしていたよ
「これなんだろ?」って不思議そうにね


噛みかけを発見したら、きっとおばちゃん驚くだろうなぁ
なんじゃこれ~ ってね98666
[ 2007/09/08 14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タイトルを見たとき、ラム君の耳がどーしたのか?と思ったら、そっちかいっ!

と、パソコン前で1人つっこんでおきました。

しかし、ラム耳って初めて見たし、聞いた!
ブタ鼻とどっちが臭いんだろう?

ブタ鼻食べた直後の口も、かーなーり臭いっ。
そのニオイに懲りて二度と買ってない。
[ 2007/09/08 20:36 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
私の臭比較は
ブタ鼻<ラム耳 だね!
んまぁ~とにかく臭い。
それと油っぽくてイヤ。
ちょっと触っただけで手が臭くなるの~
もう二度と買いません(=_=;)

[ 2007/09/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


