毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運び屋のシュー

シューシューと運びます!

皆さんから預かった新聞とフードをワンコシェルターへお届けします



こちらが里親会さんのシェルターです
20070908171034.jpg




そうと思ってはいたけど・・・お留守でした
代表さんは毎日犬猫を救うため奔走されています
今日はお手伝いの方も誰もおられませんでした


でも大丈夫!お届け物はテントの下に置いておくことになっています
20070908002.jpg


暑いのでワンコ達は全員エアコンのあるお部屋に入っていました
しっかり面倒をみてくださっています!偉いなぁ
犬猫の救いの神様ですね




[ 2007/09/08 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
近くだったらなぁ協力するんだけど。
誰もいないのは、すごく忙しい証拠ですね。

うちもパソコンとかで検索して、使用済みタオルとかタオルケット類を必要としているところに、先月箱いっぱい送ったの。

どうせ捨てるんなら、必要としてるとこに送った方がいいかなぁと。
[ 2007/09/08 20:40 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
里親会さんは毎日本当にお忙しいようです。
子供達はこういうところでお勉強させるといいと思うね!

都内~近県では捨てられる子がたくさんいます。
ボランティアさんも色々あるけど追いつかないみたい。
悲しいよね・・・

愛の宅配物資♪最高ー
喜こんでいると思うよ! U^エ^U

[ 2007/09/09 20:45 ] [ 編集 ]
シューちゃんの画像も久々に拝見できて嬉しいですー。
それにしても、こんなに多くの悲しいワンちゃん猫ちゃん達がいるなんて・・・心が痛みますね・・・。

前の日記の、お隣の新入りさん、こちらもまた密かに今後が楽しみですねぇ♪
そうそう、あの公園もやっぱり台風で大変なのですねー、災害は恐いですよね・・・。
早くまた元の楽しい公園に戻りますように☆
[ 2007/09/10 01:09 ] [ 編集 ]
いつもご苦労様です。
シューちゃんもありがとう。

また、ためておきますね 

昨日、公園に行ったら、入れなくてびっくり。
急遽、カマキリ公園に行ってきました。
しばらくは、道路冠水かな?
[ 2007/09/10 22:30 ] [ 編集 ]
シュー様お久しぶり♪
毛玉さんもいつも大切な情報をありがとうございます。
私も里親会の会員になりました。
車もないし、実働では役に立たないけど、できることでサポートしています~v-218
[ 2007/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
シューちゃん、天使の運び屋さんですね(*^_^*)

里親会は何処も忙しそうですね。
それだけ可哀想な子が多いということ・・・
早くシェルターのない世界になって欲しいです。
[ 2007/09/11 08:17 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
こんにちは。^^
ほんと、なんでこんなに不幸な犬猫がいるの?
減っていないよね・・・ToT
ボランティアさんは毎日お忙しそうです。

台風その後・・・今日あの公園へ行ってきました!
やっと普段に戻ったよ♪
[ 2007/09/16 19:06 ] [ 編集 ]
チップさんへ
いつもご協力有難うございます!
シューちゃん、一頭でのお出掛けがたいそう嬉しかったようでノリノリでした。^^

今日は思いがけずご一緒できて楽しかったでーす♪
と一番思っているのはボーノだろうなぁ~^^父スキスキ
[ 2007/09/16 19:11 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
里親会さんはさらにお忙しくなっているかのご様子です。
う~ん・・・なんで減らないかねぇ~
お世話を手伝いたいところではあるけど、なかなか。
新聞を運ぶのが精一杯。
ちょっとずつみんなの力を合わせよう!だよね。^^
[ 2007/09/16 19:18 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
こんなにも里親会さんが尽力されているのに捨てられる子が増えている気がします。
どうしたら減るのでしょうかねぇ~

シューちゃん、とっても楽しそうでした。
寄付のフードがたくさん届いていて、それをいちいち確認していました。^^;食いしん坊なので。
[ 2007/09/16 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


