毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供にボーノ

数日前のこと・・・


この日はあれこれ用事をおかたづけ

犬が入れそうな所ばかりだ!
ボーノと行ってみよう

20070916212757.jpg



一件目到着
20070916212826.jpg

図書館です



でもね・・・
20070916212918.jpg

やっぱりね・・・

ボーノさんを見える所に待たせ10秒ダッシュで返却!



次は郵便局
この局は以前ボーノと入ったことがある
肩掛けリードでボーノをつなぎダンボールを抱える
発送の手続きをしている間、順番待ちのお姉さんにお頭ヨシヨシしてもらったボーノ
写真は撮り忘れた





次はボーノ初体験
20070916213710.jpg




ここ、ここ!
20070916213747.jpg


携帯買ったばかりの携帯の指紋認証センサーが壊れたので修理に


20070916213926.jpg

さてさて、ボーノは入ってよいのでしょうか???



20070916214000.jpg

ちょっと入ってみた・・・

いいみたい


20070916214111.jpg

それもお願いしなくちゃね






待っている間のボーノは・・・

20070916214910.jpg


20070916214934.jpg



20070916214954.jpg


それなりに楽しんだ
と思う



私がカウンターのお姉さんとお話中
20070916215240.jpg

さらに寝る・・・ZZZ


携帯新品と交換してもらえました絵文字名を入力してください
ラッキー



[ 2007/09/16 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いいな~!
携帯ショップでのボーノさん、くつろいでますね。
楽しそう!!

アイの散歩コースの途中に図書館があるので
一緒に入れたらなぁってよく思うんですが
無理なんですよね~残念!
[ 2007/09/19 13:46 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ボーノはどこでも楽しめるようです。^^

思いますよね~犬が入れたらって・・・
せめて食品の扱わない所ぐらいいいじゃん!って思っちゃいます。
[ 2007/09/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


