毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期留学

毛玉家に留学生がやってきた!

20071006185034.jpg

毛玉星からやってきた忠太くん
毛玉戦隊に体験入隊です



プー5との対面は3、4回目だったかな?
毛玉家にやってくるのはお初!
当然、出会って数秒で軽くしめあげられた(もちろんコットンに)


とはいえ美味しいものは我先に食べる太いヤツ
忠くん、マグロを食す!
20071006185629.jpg

かなりお気に召したようです


食べたらゴロゴロ
20071006185812.jpg

ボーノのベッドでくつろぐ・・・
初めて来たとは思えないよね~
ホームシック?微塵もナイナイ





夕方は6頭連れて公園へ
人間は私一人です
車内はギュウギュウ
全員が前席なんだもん(後ろ広いのにぃ~
20071006190618.jpg



プー6
20071006191012.jpg

さすがに多い・・・
何か起きたら対処に困る
私、手ふたつしかないから
ひっそりと端っこの広場で遊びました



忠くんはZくんがお好き
20071006190920.jpg




コンクリートと同化してピントが合わない、この2頭
20071006191118.jpg




今日で入隊4日目の忠くん
違和感なくなじんでいます
もう数日間お泊りの予定です
帰るの忘れていそうだよ!
[ 2007/10/06 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
忠太君って色はブラウンが薄くなった感じ??
最初の写真で「うわっ。デカッ!」と思ったが、よく見たら床の絨毯かなにか?(笑)

同化してわかんなかったよ・・・。

しかし、車乗って全員が前・・・。
もうウケたわ~。
そりゃ狭いって!

1人で6匹は私は無理だなぁ。
今ですら2匹のせいで左手首をまたひねって痛いのに~。

忠太君、プー’sブートキャンプはビクトリーできそうですかぁ?(笑)
[ 2007/10/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
シューちゃんはもう大丈夫ですか?
忠太クンすご~い!高速回転ですね(*≧ω≦*)可愛いな~♪
すっかり毛玉戦隊の一員さんですね(*´∀`)
ほんと、帰るの忘れてそうだ♪笑
[ 2007/10/06 23:55 ] [ 編集 ]
プー6!!
忠太くん、プー5の皆に遊んでもらえて幸せそうですね~e-420
いっそ、このまま”プー5α”でいけそうね♪
しかし、歳を取って写真で見ると、こんなにも色がスッカスカに
なってしまうのね…e-286

しかし5匹でも大変なのに…1匹増えるって…。
たかが1匹、されど1匹…。この1匹が大変なのよね…e-277
やっぱり、ユキさんは凄いわ。。。
私だったらビール瓶で…e-65

チュウくんお幸せにv-422
[ 2007/10/07 02:56 ] [ 編集 ]
毛玉家に、留学生が来てるんですか??
コットンのしめに耐えられたのかしら!?
忠太くんがまぐろをもらってるとき、プー5達なんともいえないかわいい顔で待ってますね!(でも目は必死!?)
プー6いるととってもにぎやかでたのしそぅ♪
[ 2007/10/07 08:00 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
うちのキッチンマットと同色のちゅう君です。(笑
ちゅう君はブラウン。たしか・・・5才?6才?あたり、だいぶ退色したんだろうね。

ボーノは絶対絶対エアコンの噴出しに鼻をくっつけてお座りなの。私の膝に2.3頭、助手席に2.3頭、足元にラム。こんな感じで運転です。見かけた人は最初は「かわいい~」でも、次々現れる色違いに笑顔がなくなる。最後は「大変そう」になるよー

これはもはや私のプー'Sキャンプだよぉ~~~(>o<)
ビクトリーしたらもう1頭飼える体に???
[ 2007/10/07 11:35 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
ちゅう君はええとこの(有名犬舎)のお坊ちゃまなの。
これぞトイプーのサイズ!
動きもさすがプー落ち着きないですよー^^

シューちゃんのヒートはやっと終了しました。
別居生活で合体は完全回避!
やっと普通の生活になりました。
[ 2007/10/07 11:40 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ
うちの弟子たちは親方の指示なしでもいい仕事するのよ。
今日の朝稽古も厳しかったみたい。
ちゅう君の声が聞こえた!ギャーン
きゃっ(><)解雇になっちゃう!

養育費は請求するねーーーv-222
[ 2007/10/07 11:52 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ちゅう君もかなりの尻好きよ。
業師ではラムと張るね!
下が弱いところもかなりラム・・・
でもさ、そんな子ほど可愛いかったりもするのよね~

もぅ数日はいるので会ったらよろしくね。
[ 2007/10/07 11:58 ] [ 編集 ]
タイトルから『毛玉さん、留学しちゃうの!?』
と慌てて読みました!(笑)
大所帯で母さん大変ですねv-14
楽しそう~♪
[ 2007/10/08 13:36 ] [ 編集 ]
プードル5大ファンさんへ
私が留学!? ^▽^
いいですね~できたら!

忠くんはコットンに軽くかわいがりを受けたもののギリギリ命は無事に帰っていきました。
いなくなるとちょっと淋しいです・・・
[ 2007/10/12 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


