毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーの国へようこそ

短期留学の忠太くん
今日でお別れ

忠くんを送りながら忠ママさんとお出掛けですzoomzoom002

20071011114412.jpg



20071011114659.jpg



20071011120554.jpg




痛そうでしょ・・・
今朝、ご飯の時にコットンにやられました
最後の最後にやってくれましたよ~
20071011115039.jpg

穴があいている・・・




向かった先は忠くんのお里
有名なプー犬舎です

到着後、直ちにトリミング!
毛玉家の生活で汚れきったからね
20071011152007.jpg

発覚!
忠くんのお耳は傷だらけ
6、7ヶ所はある
やったのは・・・コットンしかいないよなぁ~うーん



見せていただいたよー
なんてかわいいの
20071011153008.jpg

生後3ヶ月のbaby
1kgないと思う・・・小さくて軽いけどしっかりしています
さすが一流は違うよねぇ~~~



ここはプーの国
20071011162538.jpg


いっきに5、60頭のプーを見た・・・
ポカ~ン とした
20071011162641.jpg

すごいよーすごいよーすごいよー
[ 2007/10/12 14:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
うわー。こんなにいるの?
すごいなぁ。

背景を変えたんですね。
マウスを動かすと星が飛ぶので、おもしろくて1人でグルグルやってました(笑)
[ 2007/10/12 20:48 ] [ 編集 ]
わーガラっと雰囲気が変わりましたね~v-352
でも黒も素敵だな~(*≧ω≦*)
忠太クンの楽しい留学、終わっちゃったんですね~、
それにしてもプードルさんがこんなにたくさんv-291
すごい!の一言です~v-352
そうそう、Z君は昨日、シューちゃんは今日ですね、
v-318HAPPY BIRTHDAYv-318
お祝いされましたか~v-290?これからも仲良く元気で楽しいプー5を応援してま~すv-343
[ 2007/10/12 22:53 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!
ほんとプーの国だぁ!?行ったら興奮しちゃうかも(笑)
コットン~、忠太君をやっつけちゃったんですね!
お耳痛そう・・・
忠太君に会いたかったな~(*^_^*)
[ 2007/10/12 22:57 ] [ 編集 ]
忠太ねぇ…?
犬って、飼い主の事を忘れないって良く聞くけど…
忠太ねぇ…?
飼い主忘れちゃうんだよね。。。
愛情注いでもこんなにも薄情だと悲しくなってくるよ!!
長い間お世話になりました♪
次回の留学生はのび太かな???
[ 2007/10/13 04:28 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ほんとだ!グルグル楽しい♪
月をつかんだら動いたよ!!
これ作った人すごいねぇ~

[ 2007/10/13 12:52 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
みーやんさんはプー5の応援団長です!
飼い主が忘れていた誕生日を覚えているんですもの~
そういえばそうよ、親子で連続の誕生日なのよね。
う~ん・・・なにかせんといかんよね。^^;
やる気ないなぁ~~~
[ 2007/10/13 12:57 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
すごいなんてもんじゃないよ!
なにがすごいって、お世話をしているお姉さんはすべてどれがどの子か見分けられるんだよ!

ごまごまさん家に迎える次の子はここで・・・
紹介するよ!(^^)
[ 2007/10/13 13:01 ] [ 編集 ]
Rodyちゃんへ
いいえ(ぶるぶる)、のびちゃまはお利口さんだから留学する必要はございません!
うちは千疋屋の箱に入ったメロンなんておやつはあげられませんよ!
のびちゃま専用ベッドもないし・・・

忠くん、きっと私のことはもう忘れたよね・・・(T_T)
私が帰ってくると2本足ぴょんぴょんで迎えてくれたのに。
また来てね、忠くん。

この日は大変お世話になりました。
次は深夜にあそこで待ち合わせね!
[ 2007/10/13 13:12 ] [ 編集 ]
うわっ!ホントだ!
月うごいたっ!

これ一番右に引っ張っていったら時計になるんだねぇ。
すごいなぁ。
[ 2007/10/13 20:57 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
おぉぉ!こんな秘密があったのね!
色違いで秋っぽいのもあったよ。
変えてみようかな♪
[ 2007/10/13 21:17 ] [ 編集 ]
プーちゃんがいっぱい(*^_^*)
天国みたいな所ですね。
いいないいな。行って見たいです。
でも行くだけですまなくなりそうですね(^_^;)

[ 2007/10/15 18:02 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
確かに!
一緒に行ったお友達はブラックの女の子をお持ち帰り。
他にも、里親募集中の5、6歳のリタイア犬がいます。
いかがですかぁ~~~^^

[ 2007/10/16 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


