毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと引いた

毛皮反対派?賛成派?
私は特にどちらでもないのですが・・・


これはちょっとひいた
20071015155804.jpg

リアルファープードル

「職人さんが一つずつ手作りしているんですぅ~」だって
たぶんラムファーだよね
剥がれてプードルにされるとは・・・
何の役にもたたないぬいぐるみに
お値段は確か\44000 場合によっては子犬1頭買えるなぁ
大きさはまさにシューちゃんでしたプードル





遅ればせながらご紹介を
先日のプー天国に一際目立つテディベアちゃん
20071011163308.jpg

お友達いわく『西田敏行』
鼻がね・・・ギュッと押してグイッと上に持ち上げたかんじなの
私の目は釘付けに
[ 2007/10/16 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ぬいぐるみの値段がすごい!
たしかにフワフワ感は写真でも伝わるけど。

しかし、西田敏行って・・・(笑)
鼻打ったのかなぁ?
[ 2007/10/17 08:08 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
プードルの剥製みたいだったよ・・・ToT

あー、打ってめり込んだ感はあるね!
かなりな個性派
もう敏行にしか見えない・・・女の子なんだけどね!
[ 2007/10/17 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


