毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身アイテム

以前、「お試し」にいただいたワンコ石鹸
とっても良かったので購入!
するつもりが・・・




無添加手作り石鹸
20070428011754.jpg

お言葉に甘えて、またいただいちゃった




石鹸を作ってくださったのはネージュのママさんです
サルーキのネージュちゃん
20070428011804.jpg




コーギーのチコちゃんとネージュは仲良しです
20070428011819.jpg






田吾ちゃんも一緒です
一週間振りだね~
20070428011836.jpg




ボール待ち中の2ケツ
20070428011851.jpg






ボールを持つと見せにいく田吾ちゃん
20070428020730.jpg

チコパパに「よく取ったね~」のムギュッ




ボールをホールド中の田吾ちゃんの背後からすきを狙うコットン
気配を消して~~~忍び足
20070428020740.jpg

田吾作アンテナはビンビンです
そんなやわな作戦では奪い返せないのだ!




この二人、目線が同じ!
20070428021108.jpg

体重は4倍以上違うのよね~




すっかりプードルのつもり!?の田吾ちゃん
そうかそうか、そんなにプードルになりたいか
よし!
そんな君にはコレさっ!
アイテム

20070428020714.jpg



あれれ???
予想ではもっとフワフワのプーヅラのはず・・・
DSC092270001.jpg

ウンチ・・・うんち

実はコレ、袋に入れてここ一週間持ち歩いていた私
こんなにぺちゃんこになっているとは




がっかりしないで!
もういっちょ!
20070428020703.jpg

もっとやばい雰囲気・・・




あれれ???
やっぱもっとヘンかも~~~
DSC092320001.jpg

ばればれのヅラですねーお兄さん



だからって全部乗っけてもダメだがね
20070428021136.jpg


[ 2007/04/28 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
どもどもー!
遅くなりましたが、ブログお引越しオメデトウゴザイマスー!

いや~、笑った笑った(笑)
ウ○コもパン○ョもいいけど、ムギュー&アンテナ&目線一緒(笑)
ホントに見事に目線一緒だねー・・・だから自分がプードルだと認識しちゃうのかしら(汗)
で、なんでコッチャン毛はキラキラで、ラムちゃん毛はモワ~ンなの?(爆笑)
さすがママ、毛を1週間も持ち歩いてるだけあるわー!(笑)

P.S.ゴメン・・・うちも新聞とってないんだー。。。みんな幸せになりますようにー!
[ 2007/04/28 05:56 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
書き込みありがとうございます。
ボーノくんの真実に大変驚き また親近感もおぼえたりして・・・なんだかうれしい書き込みでした。
さっそくお気に入りにいれさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/28 07:55 ] [ 編集 ]
たごまざぁちゃんへ

笑ったねー
田吾遊びって楽しい~~~
この一週間、うきうき持って温めていたの。
こんなに圧縮しているとは知らず。
私は聞き逃さなかった!!!
まざぁちゃん、「こっちの方が似合う♪」って言ったね。ラム玉の方。思い出すたびににやけてしまうんですけど!アホはアホを呼ぶのね。嬉しいぞー
いいでしょ!モワ~ン。やってみたくなっちゃったの。気に入った。
最近はNO新聞宅が多いからね。気にかけてくださるだけでも有難うです。
[ 2007/04/28 13:51 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
まさかSプーの男の子をお飼いとは!!!
びっくりで嬉しい~~~
きっと似ているところがあるんでしょうね。

そしてチョコ。私、人生で一番食べているものはチョコだと思う!
[ 2007/04/28 14:01 ] [ 編集 ]
前に探偵ナイトスクープっていう番組で、「自分ちのゴールデンの抜け毛でセーターを作る」ってのをやってたよ。
スッゲー臭そうだった!

あれと同じ要領で、プードル変身スーツを作ればよいのでは?(笑)
[ 2007/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
1週間ずっと持ち歩いてた毛だママさんに惚れましたー!!
無事に田吾ちゃんのヅラになって?良かったですね♪
今後も楽しい展開、期待してまーす!!
[ 2007/04/28 22:25 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

カットした後の毛、特にボーノの毛山を捨てる時
にいつももったいないなぁと思うんだよね~
全部貯めこめば黒ベースの気色悪い4色セーターが作れるね!売れるかな!?
[ 2007/04/28 22:37 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

惚れられちったぜ!一週間持ってた甲斐があったよ!
まさかウンチとパンチョになっちゃうとは思わなかったけどねー
「田吾作プードルへの道」はまだまだ続くぞ!

[ 2007/04/28 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


