毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリン

プレゼント用に作りました
マリン好きなお友達へ
20071016134816.jpg

ご覧いただけるかな?
お舟にちっこいイカリ入り
気に入っていただけるといいな


Z君をモデルに
20071016135016.jpg

ダメ写真 写りが悪いよー
せっかくのリード&首輪が素敵に見えないじゃん
モデル失格
[ 2007/10/16 13:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)
毛玉さん上手ですね!!
私もミシンを買って以来、首輪&リードを作りたいと思っているんですが、むずかしそうで・・・(+o+)
これ、もしかして、土台にマリンのテープを縫い付けたんですか??
なかなか職人技じゃないですか~!
とっても素敵です(*^_^*)
あっ!Z君、ちゃんと似合ってますよ~
[ 2007/10/16 20:25 ] [ 編集 ]
上手ですねぇ♪

「お舟にちっこいイカ入り」だと思って必死に「イカ」を探してしまった(笑)

イカリね・・・。
[ 2007/10/17 08:10 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
イカって~v-411
舟とイカならマリンじゃなくて『漁』だよ!
[ 2007/10/17 12:30 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
あら、簡単よ!
カットしたりしつけしたりしないからあっという間に出来上がり♪
こんどレクチャーしちゃうわ、自己流でよければ!^^
[ 2007/10/17 13:31 ] [ 編集 ]
すごく素敵です。
首輪とリードはまだ作ったことがなくて。
自分で出来たら楽しいのになぁと思います。


プードルの剥製・・・
何だか悲しいですね。
毛皮・・・ロシアとか寒い国は必要だと思いますが縫いぐるみは必要不可欠な物じゃないですよね(T_T)
[ 2007/10/17 18:29 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
リード&首輪、簡単で失敗がないのがいいです!
しっかり縫えば心配ないですよ。
30kg近いブルちゃんも私が作ったリード&カラーをお使いくださって1年ちょっと。壊れずその体重に耐えています!^^
私もそう思います。用途があるならありかなと・・・ぬいぐるみはどうなんでしょうかねぇ。
[ 2007/10/17 21:35 ] [ 編集 ]
可愛い~!!毛玉さん上手ですね♪
毛皮は・・・私もなんだか悲しいと微妙な気持ちになりました・・・。

あれからお祝いされましたか~?
応援団長に任命ありがとうございます!!!
これからもガンガン応援しちゃいます(*≧ω≦*)
[ 2007/10/18 00:13 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
ぬいぐるみはね・・・v-292

お祝い、まだなの~~~
なにか作ってあげなきゃね!
買ってこようかなぁ(^^;)
[ 2007/10/18 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

いとも簡単にダメ写真
いとも簡単にダメ写真
[2007/10/30 14:21] ネタ画像道


