fc2ブログ

毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

プー柄みっけ!

みつけました!
プードルプードル柄のチロルテープハート

20071018011413.jpg

早速、作ってみました
リード&カラー

できればコンチのいかにもプードルって柄が好みだけど・・・




このレアチロルは一巻き購入しました
まだまだたっぷり残っています
あと10セットは作れそう♪



20071018012729.jpg

スポンサーサイト



[ 2007/10/18 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
これすっごいカワイイ!!
リード作って販売してください!
絶対に買いますから(笑)
[ 2007/10/18 08:18 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
え!?本当?
もぉ~乗せるの上手いんだからぁ~~~i-184
よし!調子に乗って詳細upだ。^^
[ 2007/10/18 12:23 ] [ 編集 ]
プードル柄、めちゃ可愛いですよ~^^
私はワン様が居ないので、じゃぁ私の首に・・・
あれっ!?リード引いてくれるご主人様が居ないよ~(泣
・・・って一人芝居してみました、アフォですみません♪笑
注文も大人気ですね、製作頑張ってくださ~い^^
[ 2007/10/18 23:34 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
うふふ、作るわよ~
お首はなんcmかしら?^m^

まさかまさかのご注文が!!!
こんなにも頼まれるとは想定外の外。
ドキドキしてきちゃったよー
がんばって作らなくちゃね。
[ 2007/10/18 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する