毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルリード&カラー

リード&カラーを紹介します
興味のある方はご覧ください


20071018135707.jpg

このチロルは薄いベージュに2色のプードル
台のリプロンテープは私の好みで紺にしてみました
他色は赤・黄・黒・白・緑・青などお好みで作れます


柄の大きさはこれくらい
チロルの幅が約12mm・テープが15mmです
20071018140411.jpg



フックは約5cm
長さはテープ部分で140cm(長いかな?)
20071018140402.jpg

強度補強のためになるかとカシメを打っています
しっかり縫っていますが安全性は保障できませんのでご覧になってご判断ください


個人でパーツを購入し作成しているので、どうしても製品より割高になってしまいます
チロルは海外ものです
リード&カラーセットで1500円
もしもご希望の方がいらしたらと書かせていただきました
決して販売目的のブログではございませんので悪しからず


[ 2007/10/18 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
注文します。
初めてコメントするのに、注文って、、、
リード&カラーで1500円は格安です。
今のリードがかなりくたびれてきてたので、
早速注文させて下さい。
色は赤がいいです。
宜しくお願いします。
[ 2007/10/18 19:19 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~!!
かわいすぎ!!
よく見つけましたね~
私も欲しいです\(^o^)/   おひとり様何点までってないなら、2セットお願いしたいです!!
昨日、自分で作りたいってコメしておきながら、ずうずうしく頼んじゃいましたが・・・
よろしくおねがいしま~すm(__)m
[ 2007/10/18 19:35 ] [ 編集 ]
プードル柄のチロルテープって私も手芸洋品店行く度に探すけど、ないんだよねぇ。

我が家は何色にしようかと記事を見て随分悩んだ・・・。

うーん。青と緑2セット!(笑)
仕上がりは急ぎませんから~。

前のリードも愛用してます。洗っても丈夫ですよ。
コクシの方だけが、アイツが噛んで端っこがボロボロですが。
[ 2007/10/18 20:09 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
お初コメント有難うございます!♪♪
かしこまりました。
赤ですね!
ご注文がそろったらテープを買いにいってきます。
少しお待ちください。
出来上がったらお知らせいたします。^^
あっ!お首はなんcmですか?
[ 2007/10/18 22:46 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
まだテープに余裕があるので2セットOKよ!
早いもの勝ちです。^^
テープの色と首のcmをお知らせくださーい。
[ 2007/10/18 22:48 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ご愛用いただき有難うございます。
けっこう、コレ丈夫ですよね!
うちは壊れる前に失くすから、品質保持期間が不明~
どっちを首なんcmにすればよいかしら?


[ 2007/10/18 22:53 ] [ 編集 ]
は~い はい
久しぶりの登場で注文で~す
色は う~ん悩む…
やっぱり青で、首は22cm位です
宜しくお願いしま~す!


[ 2007/10/18 23:11 ] [ 編集 ]
首のサイズ
首のサイズですが、以前作って貰った物が大体24センチ
でしたので、その位でおねがいします。
私も急ぎませんので、ゆっくり作って下さい。
楽しみにしています。
[ 2007/10/18 23:14 ] [ 編集 ]
ももあんさんへ
おひさしぶりぶり~
ゲンキデスカーーー
ご注文ありがとうございます。
水色あたりがよろしいかしら?
在庫がもてないから注文いただいてからの買い→よって色見本がないのが申し訳ないです。
[ 2007/10/18 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
読み逃げばかりしてて申し訳ないな~と思いつつ まさか
初コメントが注文になるとは思ってもみなかったのですがi-202
すごく気に入ってしまいましたi-237
ぜひ、3セット購入させていただきたいです!!
赤(22cm)、黄(22cm)、青(27cm)希望です。※( )内は首周りです。
よろしくお願い致します。


[ 2007/10/18 23:17 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
はじめまして!
3プーさん、みんなカワイイですね~^^
3セット承りました。しかと作らせていただきます。
まさかこんなにもご注文をいただけるとは思いもしなかったのでアタフタしています。
ご注文が落ち着いたら必要部品をまとめて仕入れ作ります。
少々お待ちくださいませ。

ブログへおじゃまさせていただきますね。
どうぞよろしく。
[ 2007/10/18 23:47 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
24cm了解です。
お気遣いありがとう。
ちょっとお時間いただくかも。
こんなにも反響があるとはびっくりしています。
うれしーい♪がんばって作るよ~
[ 2007/10/19 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


