毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わわわ!!!

こんなにもご注文をいただけるとは
びっくりくりっくりっ

ごてごてで申し訳ないのですが・・・

リプロンのテープの色
これくらいあるようです
img10394646976.jpg

目安になればと・・・


購入時に品切れとか店によっては取り扱い色が少なかったりとあるかもしれません
その場合は近い色でご了承ください


ご希望色の番号と首のcmをお知らせください
カラーは折り返し分(延ばせる分)が5cm位あるので、首ぴったりのcmでよろしいかと思います


プーチロルも追加仕入れする予定です!
[ 2007/10/19 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
では、さっそく。
リブロン希望色の番号と首のcmです。
105(27cm)、113(22cm)、104(22cm)です。
※( )内が首のcmです。
さっきと多少希望が変更となりましたi-229
なかったら近い色でもOKです。急いでないのでゆっくりでいいです。大変かと思いますが、よろしくお願い致します。

ブログ見ていただいたんですね!
1頭飼いの時から毛玉さんのブログ 時々見てて憧れてました。今、こうしてコメントできて(ほとんど注文ですがi-202)夢のようですi-233
よかったらリンクさせて下さい☆
[ 2007/10/19 00:33 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
お知らせありがとうございます。
赤27cmオレンジ22cmうすいピンク22cmってところですね!ご希望に添えるように努力します!^^

1頭飼いの頃・・・そうですか、そんなに前から見てくださっていたのね!ありがとうございます。
どうぞ仲良くしてください。よろしくお願いしまーす。
[ 2007/10/19 00:45 ] [ 編集 ]
テープの色がいっぱいありすぎて迷うなぁ♪

テープの青色115番で、首のサイズが28センチくらい。
これをリューイ用に。

緑色102番で、首のサイズ24センチくらいをコクシ用にします。

色がなければ似たような色でいいですから。
[ 2007/10/19 08:09 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
はーい!かしこまりました。
2、3日待って材料購入する予定です。
あっ、そうそう、この画像にはないことに気がつかなかったけど原色の緑もあるよ。買ったことあるから。カーキでいいかな?
何度もごめんねー
[ 2007/10/19 09:58 ] [ 編集 ]
注文殺到なんですね~!!
とってもかわいいですものね(*^_^*)
お忙しいとは思いますが、我が家の分もお願いします。
色は、118番(在庫がなければ、ピンク系ならなんでもいいです)
サイズは、25センチと20センチです。
いつでもいいので、よろしくおねがいしま~す!!
[ 2007/10/19 10:10 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
かしこまりました。
20cm25cmの2セット同色でよいのね!
少々お待ちくださいませ。
がんばって作ります♪
[ 2007/10/19 19:17 ] [ 編集 ]
カーキでいいです♪
楽しみだなぁ♪
[ 2007/10/19 22:00 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
了解!
みなさんの可愛いプーさんが私の作った首輪をするのね・・・♪
私も楽しみです。^^
[ 2007/10/19 23:15 ] [ 編集 ]
すごい反響ですね
色々あるんですね、私は赤系ならどれでもいいです.
サイズは24センチでお願いします。
本業に差し障らない程度大丈夫です。

みんな元気ですか?
うちは今日ワクチンを打ちにいきました。
病院で今日明日までしかもたない猫ちゃんが来ていて
もらい泣きしてしまいました。
19歳ということでしたが、頑張ってほしいですね。


[ 2007/10/19 23:21 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
ありがたや・・・
こんなにもご依頼をいただけるとは、信じられません。
一度受注をやめて、ご注文分を作ろうと思います!

19歳の猫ちゃん、ご立派!
どんなに長生きしてもペットはいつまでも赤ちゃん、子供みたいな存在だもの、辛いよね。飼った宿命とはいえ送るのは涙無しではできないよ。
それは動物の素晴らしさを知ったからこそ!
多くの方がその気持ちをもてれば不幸な動物が減るのね。
[ 2007/10/20 12:08 ] [ 編集 ]
こんなにあるの~♪
ではでは 110くらいの色で でも青系ならいいでござります
とんと急いでおりませんよって ゆっくり作ってくださいませ~
あんずどんのヒートが落ち着くまで放牧もいけないし…
無理しないで作ってね~~~~

2人+3頭 とっても ゲ・ン・キ・で~す!!!!
[ 2007/10/20 23:12 ] [ 編集 ]
ももあんさんへ
OK了解です!青ってことね♪
ももちゃんも元気なのねーよかったよかった。
出来上がったら連絡するねー
あんちゃんのヒートが終わる頃には・・・きっと。
[ 2007/10/20 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


