毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親守

私の父は茨城育ち
祖父は20年前に他界し、現在は父の兄家族が住んでいます

昨日、急に叔父に会いにこう!と

私は葬儀業をしているので先々の予定はたてられない
思い立った時、体が空いている時にビュンと行くことになります


常磐道
途中の筑波で降りてみた
フラフラ走ってみたがコレといってなにもない
調べてくればよかったがっくり


大きなJAをみつけたので寄ってみた
20071020130003.jpg



やけにしっくりはまる父
お店の方ですか?
20071020130112.jpg



プー5へのお土産
安い!
20071020130737.jpg
20071020130814.jpg

巨大さつま芋100円&かぼちゃ(小さめ)80円なり


となりのお蕎麦屋さんでお昼しました
(父はちょい悪なんて無、ボタンは一番上までちゃんと留めます)
20071020130659.jpg

美味しかった
キュッと噛みごたえのあるお蕎麦
野菜の天ぷらはビックリ200円 裕に2人分!



ナビに城跡を発見
ちょっとしたぶらり旅気分感じでてきたじゃ~ん
ウキウキ行ってみた

が・・・

ない・・・

見つからない・・・


えっ これ?
20071020133811.jpg

城跡 ※城跡地(なにもない) 
と書いて欲しい
ご覧の通り、城を感じさせるもの?跡?はなにもなく・・・
(ブルーシートは発掘作業場らしいです)



ブーブーいいながら、それも楽しく叔父のもとへ
つっこみ処満載の父と叔父の談義を右から左へ聞き流し
お茶とお菓子をボリボリいただき、退散


帰宅は7時過ぎに
家に入ってびっくり
真っ暗
ごめんよー 電気つけていかなかったーュ
[ 2007/10/20 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ホント地元の農家の人みたいに馴染んでます(笑)
楽しいプチ旅行でしたね♪

しかし、あれを城址というのはどうかと・・・?
詐欺っぽいですよねぇ。
そりゃ見つけにくいですよー。
[ 2007/10/20 16:12 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でしょ!ナビにのせないでよね
行っちゃったじゃんv-359

BGMはもちろんド演歌♪
全部同じに聞こえたよ~

[ 2007/10/20 19:03 ] [ 編集 ]
あら~ずいぶん残念な城跡ですね(T_T)
でも、プー5達へのおみやげはお安くgetできましたね!!
お父様、お元気そうでよかったです。
[ 2007/10/20 22:37 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
かぼちゃ、とってもきれいなオレンジ色なの
田舎のお野菜は違うねー

まったくお粗末な城跡だよね
ただの空き地じゃん!

一時はどうなることかと思ったけど、父は薬をのみながらなんとか普通の生活をしています。
ご心配いただきありがとうございます。
[ 2007/10/20 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


