毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯らす手

数週間前、コケに咲くお花をいただきました
20071020223012.jpg



うさちゃん形のお花です!
珍しいでしょ♪
20071020223112.jpg

耳と尻尾があるの!



だけど、私は・・・枯らす女

でもコケでしょ!お水を切らさなければいいんだよね?
簡単簡単、これならいける


甘かった
なぜ?
20071020.jpg

枯れた


う~ん・・・
説明書の通りにしたのにぃ
写真のように満開になるはずだったのにぃ

まだ生きているから復活させなくちゃね!
お友達のところに入院させる予定よ






今日の散歩
20071020223636.jpg

夕焼け
明日はまぁまぁのお天気かな?



帰りの車中のシューちゃん
外を見ている・・・
20071020223806.jpg

運転席の後ろにいることが多い
おとなしい子なのでこのままじーっとしている


呼んでみた
「シューちゃん、どこにいるの?乗ってる?」
20071020224003.jpg

その場で目で返事
「ここに居りますがなにか?」
[ 2007/10/20 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もある意味ゴッドハンドよ。
どうやっても枯らせますから・・・。

おかげで今は水耕栽培のものが一つあるだけです。
ホームセンターで買ってきては全て枯らせて終了しました。

だから、ガーデニングできる人って尊敬しますねぇ。
[ 2007/10/21 16:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そこにもいたのね!枯れ女。^m^
ガーデニングねー、超尊敬もんよ。
水耕栽培?水だけで育つもの?
それを枯らせたら最後だね。
でもお互い犬は大きく育てるのが得意みたいだね!
[ 2007/10/21 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


