毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながらオメデトウ

茨城土産のかぼちゃとおさつで作りました
20071021212533.jpg

10月11、12日はシューとZ君の誕生日
遅くなっちゃったけど
トールローズオメデトウトールローズ
20071021212806.jpg




群がる群がる
20071021212843.jpg



じーっと(ほとんど動かず)見ているシューシュー
首折れた?
20071021212915.jpg



かぼちゃとお芋をゆでてつぶし
水分が多くゆるかったので寒天少々で固めました
喜んで食べてくれたよ
満足なのは犬か飼い主か?
みんなニコニコだよ


そうそう、7月のボーノのお誕生日プレゼントは
↑シューが座っている特大クッションでした
ボーノよりチビが使っていることが多いけど・・・
[ 2007/10/21 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
これカワイイ!!
すごいなぁ。こんなことは思いつかなかったなぁ。

シューちゃん、Z君おめでとう♪
[ 2007/10/22 08:20 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
親子で1日違いですか~!?ビックリ
かぼちゃのおやつかわいいですね~
うちもちゃーみーの誕生日がハロウィンなので作ってあげようかな・・・!
とっても簡単そうだし(^_^;)
おいしそうに食べてくれると、作ったかいがありますよね!!
[ 2007/10/22 09:18 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
安くて簡単カワイイでお勧め!
美味しそうでしょ。^^
これで大喜びしてくれるのは犬だけだよねー
[ 2007/10/22 12:34 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
簡単だよー
材料は適当、お互いB型ですから適当は得意?じゃない?^^
寒天を加える手間がないともっと嬉しかったんだけど思ったよりゆるかったの
ラップで包んでぶら下げて、あっという間に出来上がりだよ。
[ 2007/10/22 12:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

素敵なケーキでお祝いですね。
お目目や口は何で作っているのでしょう?
かぼちゃの皮でしょうか。

ハム太郎君・・・かぼちゃケーキに負けるのは仕方ないことよぉ~
[ 2007/10/22 17:39 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
ありがとうございます♪
一年、無事に過ごせました。
また来年もお誕生日を迎えられますように・・・

かぼちゃのお顔はかぼちゃの皮です。
ゆでてやわらかくしたので食べちゃいました。
[ 2007/10/22 20:51 ] [ 編集 ]
お祝いされたんですね~v-20
改めておめでとうございますv-353
すっごく美味しそう&可愛いですねv-343
毛玉さんの愛をたっぷり感じますね~(*≧ω≦*)
私も食べた~いv-345
[ 2007/10/22 23:24 ] [ 編集 ]
さっすが~っっ!
おいしそうだし愛情たっぷり♪
シュー様、Z君おめでとう~!
あ、うちも今月オチビの誕生日。
忘れない様にしないと。去年忘れてたからね(^^;m
[ 2007/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
適当に作ったので形になるか心配でした。
の割には、なかなかの仕上がりかな♪

食べたい?そうおっしゃる方、多いのよ。
うふふ、でも見た目だけですからー
まずいのよ、味ナシだから(><)
[ 2007/10/23 02:32 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
分かります、忘れます!
3頭に増えていますからねー
忘れるでしょうね。^^
私は歳もすぐ出てこないのよ。
今日も聞かれて、ん?と考えてしまった。

[ 2007/10/23 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


