毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞配達

皆さんから預かった新聞を届けてまいりました
今回の新聞大使はコットンです

その前に・・・


シェルター近くのアウトレットへ
20071022205349.jpg



コットンは斜め掛けのカンガルー袋に入っています
スリング?とかいうものらしい
20071022205603.jpg



ショップのお姉さんにカワイイ~ってされた
のにこの顔
決して嫌がっているわけではありません
たまたまこんな写りになっちゃったの~
20071022205624.jpg



この辺りで私の肩は崩壊寸前
コットン・・・重い
20071022205830.jpg



もうなにも買う気にならない
試着も面倒ならお財布を出すことさえ苦

か、肩が・・・

スリングに収まりがいいらしく脱力のコットン
6kg超えの犬の斜め掛けはお勧めできません


今、欲しい・・・
入ってくれ、コットン
20071022210827.jpg


ミッキー柄だよ
20071022210959.jpg

¥18800 買うよりも帰ろう



お腹がすいたぁ~ コットンと一緒じゃこれしかないのよ
20071022211149.jpg

ドライブスルー ここはモスね!


もぐもぐしながらシェルターへファンカーゴ




到着
夜に来たのは初めて
たくさんの犬猫がいました
20071022211557.jpg



暗闇に吠える犬がいっぱい
びびるコットンです
20071022211622.jpg




20071022211731.jpg

しかと届けさせていただきました!
皆さんの愛が届きますように
[ 2007/10/22 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
わかるわ~!!
今、スリングはやってるけど、所詮「標準体重の犬」向きなのよ(笑)

コットン君で肩がやられるならリューイなんて、ぜーったい無理無理。

あーでもスリングって憧れるんだけどさっ(笑)
[ 2007/10/22 22:30 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
明日は筋肉痛だよ~
コットン入り袋に1時間耐えられませんでした。
リューイは何分もつかな?
既製品で入るかぁ?^^

[ 2007/10/22 23:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
本当に重そうね!
最近うちのリンディでさえ、一緒にショッピング中
ずっと肩掛けしてると、その日の疲れがどっと違う。
3倍のコットン君やうちのブブはさぞや・・・
ブブではまだトライしてません。
[ 2007/10/23 00:21 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
ブブタンはなんキロ?
ガンダム超え?^^

そりゃ~その細いお体ならちびっ子リンディでも重いわよ。
割合からしたら私にコットンだもの。
斜め掛けは無理ね、せめて背負わないと! どうやって?
[ 2007/10/23 02:43 ] [ 編集 ]
コットンをスリング!?
大変でしたね~あれってけっこう肩にくるみたいですね(T_T)
新聞配達ごくろうさまです。すっかり私の新聞集めが、おさぼり状態(^_^;)すみません。
この前言った、子犬用フードは今度もっていきますね!!
おつかれさまでした。
[ 2007/10/23 10:56 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
コットンはお出掛け上手なのでおとなしくいい子にしているのですが、抱っこ連れは無理と確信しました。^^;

ご協力、ありがとねー
また今度でもお願いしまーす!
[ 2007/10/24 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
斜め掛けよりやっぱりリュックです。
問題は買出しみたいになる事かな~
でも長時間は辛いです。
また、新聞集まったら届けますね。
旦那は土曜日に伊勢丹前でよく、
70円ずつ寄付してます。
せめて100円にして欲しい。
[ 2007/10/25 01:45 ] [ 編集 ]
すふれさんへ
あーなるほど、買出しね~
行商みたいにも見えそうだよね。(--)
やっぱりカートしかないね!
どうせなら4トイが入る大きさのものが欲しいのよね~

ぷっ、70円・・・半端だなー ^▽^
でも偉い!知らんぷりとは雲泥の差だもん。
気持ちよ、気持ち!優しいご主人様ですね。
[ 2007/10/25 09:39 ] [ 編集 ]
新聞配達お疲れさまでした(*^_^*)
コットン君もお疲れ様。

スリング、市販のは腰の座りが悪いらしくREONは常にもぞもぞしてしまうので、一大決心をして作りました。
中にコルクボードを敷くことで座りも良くなり、脱力体重も軽減され私の肩も大分楽なりましたよ~
[ 2007/10/26 07:57 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
スリングも手作り!すごいですねー

私は、もうスリングを使うことはなさそうです。
bigトイなので4kg以下の子はいないし・・・
コットンは約6.5kg。無理ですわ(><)
[ 2007/10/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


