毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデる

ボーノさん初カットモデルです


普段は寝ている時間に運ばれる・・・
半分寝ている
20071026231516.jpg

もっさり伸びほうだいでボッサボサ


トリミング学校のカットモデル
破格(1回目は無料)でシャンプーカットしていただけます
お友達のパドメママさんに教えていただきました
20070926172637.jpg


学校に到着の様子は・・・
学校の入口の犬の置物にびびり、登校してくる生徒さんにびびり
受付ではガタガタ震えて私の足にお尻を乗せてお座りするボーノ
おまけに、男性恐怖症ボーノは「おいで~」と優しく声をかけてくれた男子学生さんを拒絶した

さてどうなるか・・・・出来上がりが楽しみね!





こんなにキレイにしてくださいました
20071026232727.jpg


こちらが学校です
20071026232854.jpg



20071026232920.jpg

おリボンをつけたボーノを見るのは初めてだわ




おトイレを我慢しているようだったので速攻お外へ

20071026233424.jpg

かなり慌てています
20071026233454.jpg

あっ、そんな所で
滝のよう・・・
我慢していたんだね、可哀相に


車に乗り込むと倒れこんだ
20071026233706.jpg

疲れたんだね・・・おつかれちゃん


学校の皆様、大変お世話になりました
汚れきっていたので大変だったと思います
有難うございました
立派なトリマーさんになってくださいね







帰宅してみると

20071026234420.jpg

犯犬はZ君です
だってソファーの下に隠れるという自己報告したもん

[ 2007/10/26 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
仕上がりいいですね。
こっちも専門学校がカットモデル募集してるんですが、怖くて挑戦したことはないです(笑)

安いらしいけど・・・。
リューイは人見知りしないから大丈夫だろうけど、コクシは慣れない人だと大騒ぎらしいからなぁ(笑)

やっぱりプードルって生徒さんに喜ばれるんだろうなぁ。
[ 2007/10/27 00:32 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
是非トイも!って勧誘されました。^^
プーは必需品でしょうねー
Sプーは2年生の授業のモデルになるそうです。

先生がみてくれているし、大丈夫じゃないかな?
コクシは外でもまれたら性格かわるかもねー
箱入りのZ君も社会勉強させるために出そうかと検討中です。
[ 2007/10/27 01:08 ] [ 編集 ]
私も以前から、これを教えてもらってたんだけど
車で運べなくて、断念しました。
ボーノ君綺麗になって良かったね~。
ボンボンが立派ですね。v-238
[ 2007/10/27 01:14 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ
送り迎えしてくれるところもあるみたいだけどね~
やっぱりデカ犬に車は必須よ!
取りましょう取りましょう~~~免許。
楽しみが増えるよ。^^
[ 2007/10/27 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


